ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月12日(月)のつぶやき その2

2013-08-13 05:42:57 | 日記

じぇじぇっ!
息子いたんかーい!
#半沢直樹

うい@712*SiMさんがリツイート | 84 RT

ついこないだは、寒くて関節痛かったのに、今日は暑くて目がかっぴらいてるwwwwww


@setsuna369 なんで、自由人間なのに社畜なんだ(*゜ロ゜)


草生やす奴と違うんだよwwwwwwwwwwwwwwww

うい@712*SiMさんがリツイート | 1 RT

パメラのスピリットって曲聞きたいのにどこにもないよ(>_<)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数18を受け取りました。


「てめー、電子レンジに入れて爆発させてやるからな!!」


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ いつもよりちょっと多めに歩いてみよう。健康促進バンザイ!
 ラッキーアイテム 『宝の地図』→uranaitter.com


ぬーべー(置鮎)以外総入れ替えでリメイクきぼんぬ!


@uiko69 08月12日に入ってからリプライ数21を受け取りました。



コメントを投稿