ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その5

2013-03-20 05:34:11 | 日記

@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数86を受け取りました。


@uiko69 03-19 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数116を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数117を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期/超重要*1.フォローの方が突然外れてる場合があります。再度リプください。(´;ω;`)2.パスがわからなくなり、Skypeにログインできなくなりました。SkypeのIDを変えました。[uiko361]再度、コンタクトお願いします<m(__)m>



コメントを投稿