ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月19日(火)のつぶやき その6

2013-03-20 05:34:12 | 日記

*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数120を受け取りました。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数121を受け取りました。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


今、おきたヾ(^v^)kおはろー!3時すぎくらいに寝たからもあったけど、日曜と昨日で相当お疲れの様で、今おきた。なまら、すっきり。


ニコニコ出身ではないのに、最もニコニコらしいことを貫いて駆け上がっている集大成は、実はゴールデンボンバーではにのでしょうか。 と感じることはあります。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 79 RT

いつでも会いにいけるかとう

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

CD買わなくても握手できるよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

らんまの中の人が犬夜叉やってるときに間違えてかごめのことを「あかねーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」って言っちゃってかごめの中の人に「昔の女引きずってんじゃないわよ」って言われちゃったエピソードが好きすぎる。 nerokro

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 19 RT

いつだったかの伊達時代村の時の 2人「あの子達なんだろうね?」 あたし「狙いギャじゃね?」 2人「((・∀・)ニヤァ)」 ってのが、ありましたよねー。 あの時は楽しかった。うん。また、行きたい。


あと72人でフォロワーが57人になります…これ見た人…RTしてください…お願いします…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

いったい140字がどのくらいなのか調べるためだけにこのようなツイ│トをしていますが大して意味はないので気にしなくて結構ですが暇ならやってみな”

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

内心傷ついてても平常心を装う

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 110 RT

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 2013/03/19に入ってからリプ数124を受け取りました。


こいつのせいで人生が狂った人RT pic.twitter.com/iz7An088W4

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 113 RT


コメントを投稿