ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月21日(金)のつぶやき その20

2012-12-22 05:41:26 | 日記

時雨待ちすぎて疲れてきたんだけどどんだけサディスティックやねん345緊張でがちがちになってるやろうからはやくしてあげてw

ういさんがリツイート | 10 RT

愛のバクダン もっとたくさん おっことしてくれねむれない この町の ど真ん中に愛のバクダン もっとたくさん ばらまいてくれ飛び交う 言葉の はじっこにつきない欲望を けしかけるのはぼくを焦がしてる Jealousy【愛のバクダン/B'z】

ういさんがリツイート | 214 RT

まえあつの位置はまゆゆになったの?

ういさんがリツイート | 1 RT

衣装代だけで、金かかってそうだなwwww


タモリはAKBが嫌い

ういさんがリツイート | 10 RT

@310x310 いいよー!時雨でるまで暇なだけだけど。wwwwwww


AKB、別にブサイクなわけじゃないと思うのよ。その辺にいたら普通に可愛いだろし、まあわたしも人のこと言えないしね。ただ芸能界のレベルではどーなの_:(´?`」 ∠):_

ういさんがリツイート | 2 RT

ぱるるあきました

ういさんがリツイート | 4 RT

まだかよwwwwwww


どんだけ待たせるんだよwwwwwww


アリ缶交換希望【所持】トレカ★将、沙我3種、Nao シール★ミント3枚キャビネコ1枚チコ1枚つよし2枚 イヤホンジャック★チキン3キャビネコ1チコ6つよし1 【希望】ヒロト類各種

ういさんがリツイート | 1 RT

@hugxoxox よくみてるねwwwwwww


【実況】具合悪くなる時雨クラスタ大量発生【Mステ】

ういさんがリツイート | 40 RT

Mステをご覧のみなさん。まだ出てないアーティストはこちらです。(AKBまで)嵐絢香EXILEKinKi Kids桑田佳祐コブクロJUJUTOKIOプリンセスプリンセスYUKIラルク凛として時雨

ういさんがリツイート | 1110 RT

もうこれ大とりの雰囲気でてるよ

ういさんがリツイート | 2 RT

ぱるる!!ってみんな言ってるからそれ誰よって思ってたらTLにまつだ!って出てきた

ういさんがリツイート | 2 RT

誰か転んだんだね。信じるか信じないかは、あなた次第です

ういさんがリツイート | 3 RT

AKBが精子に見えました、なんか。いっぱい群がっててステージ(卵子)にむかって頑張ってる...。

ういさんがリツイート | 10 RT

さっきコケちゃった(・ω<)

ういさんがリツイート | 3 RT

これで、次時雨こなかったら髪の毛乾かす



コメントを投稿