ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月21日(金)のつぶやき その19

2012-12-22 05:41:25 | 日記

イチブトゼンブかなんかのバックドラマーはチャドスミスなんだよ!!!!やべえ!!!!

ういさんがリツイート | 3 RT

ほんと、稲葉さんこれで48とかふざけてるよね

ういさんがリツイート | 1 RT

Mステさん、お願いがあります。日本国民の願いです。エモなROCKバンド出してください#Mステにお願い

ういさんがリツイート | 24 RT

セカオワのツイート量ぱねえ pic.twitter.com/3G92S6X8

ういさんがリツイート | 181 RT

時雨クラスタのみなさん、とりあえず落ち着いてB'zみよ。落ち着いてられるかあああああああああああああああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおお

ういさんがリツイート | 9 RT

なるほど。これはリア充が爆発すれば愛の爆弾だ!!!!!((゜д゜;))

ういさんがリツイート | 1 RT

@____sc____ ね!あと、らぶふぁんとむもすきです!


B'zの\パーーン!!/率の高さwいや、かっこいいです

ういさんがリツイート | 2 RT

@CF_hekkun 自分が何を言っているか、ご自分で理解できているでしょうか?あなたは相当Twitterというサイトにのめり込んでいることと見受けられます。そろそろ現実に戻ってみませんか?

ういさんがリツイート | 3 RT

稲葉さんのシャウトきたし残るはTKのシャウトのみ

ういさんがリツイート | 8 RT

爆発多いw自爆テロかよ

ういさんがリツイート | 4 RT

てかここで時雨やるのか笑。アウェイだろうけど、そこがまた胸アツ!

ういさんがリツイート | 1 RT

この流れで時雨が!!!?? 来ませんでしたあ

ういさんがリツイート | 1 RT

さぁ来週のミュージックステーションは‥CROSSFAITH三時間スペシャルです。

ういさんがリツイート | 8 RT

今、ゲップに聞こえたwwwwwww


なんで、まえあつでんの?


ポルノのMステスーパーLIVEの出演が終わり、タイムラインがオンエアの感想でいっぱい。僕はまだ見てない。女子ファンが一同に、『パンツご馳走さま!』とつぶやいている。僕は初めて自分も変態でもいいんだと思えた。

ういさんがリツイート | 221 RT

タモリ「あつこちゃん、なんか顔が落ち着いたなぁ」真ん中よってるって言いたいの?←

ういさんがリツイート | 7 RT

顔が落ち着いてきましたねwwwww

ういさんがリツイート | 2 RT

こんな大事なときに風呂洗ってこい言われた

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿