ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(木)のつぶやき その1

2015-08-07 06:44:01 | 日記

無断転載とかいちいち怒るならタグつけて自撮り載せなきゃいいのに。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

【25RT】【艦これ】『第二回「艦これ」観艦式』公式サイトにて[イベント公式ビジュアル]が新たに公開!物販情報も更新! kantama.net/archives/39105… #観艦式 #艦これ #kankore pic.twitter.com/QiKWPsqCF5

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:38)


【艦これ】夏イベどうしようかねぇ・・・ 現状大和型もビス子もいないからイベントに参加すること自体にまだ悩んでる dlvr.it/BljHdC

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

@tomo5837 場所かえよー!とかいって、3件くらいハシゴしそうよねwww


@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数12を受け取りました


ひらめきメモ:「好かれたい」はいいけど「嫌われたくない」は危ない気がする。最低限の事しかしないから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 72 RT

伊十五型潜水艦 (日本)
排水量3654t、全長109m、速力:水上24ノット:水中8ノット
1940年より就役した日本海軍が最も多く建造した大型潜水艦。同型艦は20隻で19隻が戦没した。日本潜水艦の商船撃沈数の4割を本型が占める。pic.twitter.com/9iHSj6Anh2

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 5 RT

子供の頃は、行動に目的なんて無かったはずなんだ。誰かと仲良くなるためにどっか一緒に遊びに行ったりなんてしなかった。遊んでたら仲良くなった。ただそれだけだったはずなんですが。いつからだ。目標をもつことが大切ですよ、って教えられ始めたあたりからだろうか。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 113 RT

@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数14を受け取りました


アイドリッシュセブンの候補生の推しは烏丸 烈に決めました!みんなもフラガチャでお気に入りの候補生を探そう! #アイドリッシュセブン cards.twitter.com/cards/18ce53vm… #アイナナ #フラガチャ


超豪華声優のフルボイスゲーム!増田俊樹、白井悠介、代永翼、KENN、小野賢章など…アイドリッシュセブンが候補生オーディション開催中! #アイドリッシュセブン cards.twitter.com/cards/18ce53vm… #アイナナ #フラガチャ



コメントを投稿