ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月6日(木)のつぶやき その2

2015-08-07 06:44:02 | 日記

【写真特集・5枚】原爆投下から70年…広島で平和記念式典(写真:ロイター/アフロ)⇒ yahoo.jp/xj3K-v pic.twitter.com/oL9QH3tLmd

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 130 RT

喫煙者の『タバコ辞めます』と
女子の『死にたい』は
ラッパーの『YO!!』みたいなもんだな

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 18000 RT

この人、いじめを受けている側の気持ちなんて一生わからんだろうな。ムカつく
自民・中川議員「昔は同級生を全裸にして性器に落書きしたりしたけど、いじめだと思ってない。今の子は弱すぎる」
blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 14 RT

つたない英語で海外のマッドマックスファンとやりとりしてたら、俺「ドゥーフ・ウォーリアのギター作りたいんだけどさ~」外人「ああ、あれはボディが便座なんだよ。超クールだよな!」俺「!?」ってなって、確認したらマジだった。 pic.twitter.com/b1hBifgZmb

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9949 RT

竜の巣だぁ!父さんは竜の巣の中でラピュタを見たんだ!行こう!竜の巣へ! vine.co/v/eH9hlighM9n

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19349 RT

同性愛者に多いとされる二丁目線。アタシの手にもあるっぽい。ただ、手のひらを見るまでもなくアタシはオカマなのよ。何なのよこれ。 pic.twitter.com/Qc45lsIxcf

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10954 RT

なんと今夜は10名様に1,000万円が当たるキーワードクイズもないとかないとか!みんなみてね! twitter.com/inutahiko/stat…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

【飲食出店】メンバープロデュースの「名古屋飯~NAGOYA-MESHI~」をご用意しました。IKEの暇つぶし「冷製ひつまぶし茶漬け」/トコナメ~ブツ「特製 味噌カツ串」/味一筋!俺の牛スジ!「牛すじ串」/世界のKENちゃん「手羽先」 pic.twitter.com/RJtBkcosLv

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 816 RT

@uiko69 08月06日に入ってからリプライ数16を受け取りました


先月か先々月あたりの会報の一場面。

これは、まずいでしょ。 pic.twitter.com/HRiZKwydBa


「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 19243 RT

このゆい様のハーロックやエメラルダス風の佇まいが痺れるほどに格好良い??

#シャドウコヲプス pic.twitter.com/kBhviNeodE

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9 RT

タマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさんタマさん


左足の薬指?に、水膨れ出来てるwww



コメントを投稿