ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月4日(月)のつぶやき その5

2013-02-05 04:48:38 | 日記

いつものメンツがタイムラインにいない(>_< )


ブラウザを、クロームにしたら、さっくさくや


@uiko69 02-04 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 104 ポスト)


てゆか、誘われてたあの遊びは場所どこになったんだろう?


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


連絡ないなら、このままフェードアウトしよかなーっ


リムられて、イラッときたから、ブロックしたのに、ブロックしたのが悪いとか。まじ、こんな世の中嫌い。


なんでブロックするんですかって、そりゃあなたに問題がなければこっちもブロックしませんし!!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

高校二年、校内で財布盗難事件が多発して何故か僕が疑われた。先生に「そんな頭悪いことしないですよ。僕なら盗まれたこと自体気付かれないように全員の財布から500円くらいずつパクりますよ」と言ったら「ああ確かにお前ならやりそうだな」と理解を示してくれて事無きを得たんだけど、なんか違う。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 61 RT

@MOMONO43 直で言えやwwwwwwwってなるわwwwwwww


唇のカサカサを剥いちゃう人は心が不安定で無意識に自傷してるんで、気をつけたげてください。 周囲からは元気に見られてわかりづらいタイプだけど内面は繊細で傷つきやすい爆発も発散も苦手で、じっと溜め込みながら壊れていきます。 meigen_memo_bot

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2153 RT

@GmlMk 自分の考えを押し付ける奴はどうかと思うけどwいろんな意見があって、面白いよね。(*゜ロ゜)


*定期* uiko 36フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


<震えよ! ご理解下さいませ。 生チョコキャラメルカスタード! rekkacopy.com #劣化コピー


マック店員「どれにしますか?」DQN「バコンポタトピエで」店員「は?ベーコンポテトパイだよアホ。」_人人人人人人人人人人人人人人人_>は?ベーコンポテトパイだよアホ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

マック店員「どれにしますか?」 DQN「バコンポタトピエで」 店員「は?ベーコンポテトパイだよアホ。」 _人人人人人人人人人人人人人人人_ >は?ベーコンポテトパイだよアホ<  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


オムコほんとそれ。この前は向こうが出会い厨くさかったからブロックしたのに、わたしのフォロワーさんに「こんにゃくにブロックされわ~こんにゃくと仲良くしないほうがいいよ」とか言われてたっぽい。しんでくれ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3 RT

@azipu あたし、充電器買ったけど充電器よりも、本体だったwwwwwww


ブロックされたから、あいつと仲良くしないほうがいいよって言っちゃう意味がわからないです。 高校時代を思い出したな。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数82を受け取りました。



コメントを投稿