ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月4日(月)のつぶやき その4

2013-02-05 04:48:37 | 日記

2000RT : AKB48峯岸みなみの丸坊主謝罪はヤラセだったことが判明wwwwwwwww lb.to/14JuoRu

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 282 RT

<震えよ! このがくさん、カッコいいふみさん、愛されてるね \/<変身ターイムッ! *定期・参戦ライブ*12/16・ベッシール 12/16・S OUND clue 12/16・S OUND clue... rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数58を受け取りました。


思い切った行動でうまくいく。 や、し、してくれるとうれしいなーって……。一時間も前についたから、やることない。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。 これから試験勉強してねぇやヽノ 仕事*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


もう2月に入りましたが今年個人的に注目している邦楽の若手バンド・アーティスト10組をまとめてみました。基本的には去年から今年にかけて全国流通盤をリリースした(もしくはする予定)のバンドが中心です。ホントに素晴らしい音楽ばかりなので是非。 matome.naver.jp/odai/213598852…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 96 RT

さっぽろ有機まつり

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

俺のターン! ドロー、キャッシュカード! キャッシュカードをATMにセットすることで、 諭吉さんを1人召喚する! その諭吉さんと引き換えに、 野口さん10人を特殊召喚!! 財布をパンパンにしてウィークエンドだ!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 36 RT

俺のターン! ドロー、キャッシュカード! キャッシュカードをATMにセットすることで、 諭吉さんを1人召喚する! その諭吉さんと引き換えに、 野口さん10人を特殊召喚!! 財布をパンパンにしてウィークエンドだ!!

1 件 リツイートされました

賞味期限のある商品を奥から取られると店側としては非常に迷惑なのでやめてあげて!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

成績が悪い人のツイート 「さて、勉強するかー」 「数学やっている」 「課題完成なーう!」 「後で英語するかなー」 「飯食ったら国語しよっと」 「国語課題終わった。今日はこれくらいにして明日物理しましょう」 ・成績の良い人のツイート 「うんこちんちーんwww」 「おっぱいwww」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 132 RT

【女子】 148cm「150欲しかった」 153cm「150後半がいい」 158cm「160がいい」 164cm「150くらいが可愛いよ」 170cm「高すぎてやだ」 【結論】 結局どの身長でも満足しない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 17 RT

@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数63を受け取りました。


@arinacchi もう、発売してました!買いましたよっ!


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


血液型別待ち合わせ twitpic.com/bbwhel rikuo816

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 59 RT

普通にうまかったんだがまじトリゴボウ\(゜ロ\)(/ロ゜)/川越ホントにシェフだったんだ(゜д゜)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿