ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(月)のつぶやき その2

2014-07-22 06:15:15 | 日記

物事を悪い方へ悪い方へ考えるのは傷付かないための自己防衛なんだよなぁ
とりあえず悪い方に予想しとけば現実に裏切られることもないんだけどね
でも人は傷付いて変わっていくもの
傷付かないための生き方の代償は
何も得ることができなかった虚しさだけ

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

悪い方を予想していつも行動してると臆病になるよ。>RT


本能のままに行動すれば、痛い目見て、「この子はこうゆう子だから深く近づかない」とか「この子はこうゆう子だから仲良くなれそう」って次から学習できる。
信じてたのは自分だから、自分が悪いんだよね。


勝手に信じて、勝手に期待するから、悪いのだ。
信じてたのに、約束やぶられた!

ってのが、一度でもあるなら、2度目もあったら、それ嫌われてるって思った方がいいのよね。


その方が気楽だし。

それでいいの?って聞かれる事あるけど、「じゃあ、どうすればいいの?」ってゆーお話。


にゃんこかわいい。ふにゃふにゃだわ。
ふわふわだわ。好きだわ。


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数53を受け取りました


別にさ、ミスはいいんだけど、こうゆう商法を目的とした発注ミス(笑)は身にならないからやめような(笑) --- ファミマの未成年店員が誤算で大量発注したシュークリームがTwitter拡散パワーで完売! 怒りと励ましの声 mixi.at/abCQ0UK


わんらいふやってるヽ(*゜ω゜)ノ --- 氷室京介「プロとして申し訳ない」 リハ中骨折でリベンジ誓う mixi.at/abDOzHs


家にひきこもってばっかだと、また、みんなして、最近何やってるの?って聞かれてしまう(((( ;゜д゜))))アワワワワ


@1md3nkar 旧セーラームーンは今みたらすごく恥ずかしいし、ムズ痒いよwww


ときお見たかったかもしれない!
くそ!!そんなに楽しかったのか!!


もうちょい、きゃぴきゃぴしたいかもしれない(´・ω・`)


色んなとこ、顔出したいなーって思ってるんだよね。


あたしの雰囲気上、いつもマイナスな人に見られてるみたいだから、自分の思ってる事ちゃんと言わなきゃねー。
相手の気持ちなんて考えてられないよーwww


マシュマロホイップのCM、あらってるはずなのに化粧ばっちりなんだが、何これ洗っても取れないの?


すっごい多分だけど、また、バスト増えた?


完全な自動運転が実現した車が事故を起こし、「右へハンドル切ったら3人の子どもを、左へ切ったら2人の老人をひかざるえをえない」という状況のとき、即座にビッグデータにアクセスし、どちらの保険料が安いか、社会的リスクがないかを検索して決めるのか?

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数54を受け取りました


苦手なことよりも得意なことの方が結果も出やすいし、楽しいから、得意なことを中心に日々の努力を投資していくのは正解なんだけど、ある時にふと、苦手で敬遠してたことにも挑戦してみると、得意のおかげで色んなスキルが上達した結果、わりと出来ちゃえるようになってる事も多い。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

そうゆうのを世に言うスランプだと思っている。>RT


ぽこたんから今日の夜23時53分からSMAPの中居さんが司会のUTAGEという歌番組に出るから時間あったら見てね!!ってLINE飛んできたから皆見ようね!_(:3 ⌒゛)_
え?わたし?見るよ笑。見る見る笑。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

他の艦娘は水着を着てキャッキャキャッキャと砂浜で遊んでるのに

神通率いる二水戦ときたら pic.twitter.com/yjIuaM4AyU

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿