ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月21日(月)のつぶやき その1

2014-07-22 06:15:14 | 日記

え!日焼けしすぎじゃない!?びっくりした! この人がずば抜けて上手いだけじゃダメなんだよな(´・ω・`)他の人もちゃんとついていってほしい --- <J2札幌>小野、2年ぶりJリーグでプレー (毎日新聞 - 07月20日 19:57) mixi.at/abCdiRe


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:54)


びーるたりない!だれかかってきて!!!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

説教がえらそうにきこえてしまう人と、うまく頭の中に浸透してくる人の違いって、その人が好かれたい(尊敬されたい)と思っている人なのか、それとも嫌われる覚悟が出来ている人なのかの違いなんだと思う。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ミントな僕らや、ミラクルガールズを思い出した☆ --- 入れ替わったことある? 聞きたい! 双子のあるあるエピソード (ママスタジアム - 07月20日 15:10) mixi.at/abCXbwi


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って
 ラッキーアイテム 『紙コップ』→uranaitter.com


山田の勘違い具合がイライラするwww


かわい相馬さんwwwwwwwwwwww


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数5を受け取りました


アホか! --- 夏の新習慣に「お盆玉」を 雑貨店など専用ポチ袋販売 (朝日新聞デジタル - 07月20日 19:24) mixi.at/abCZj54


ぬ~べ~と同い年(37歳?)のアニメキャラを調べてみたら…おお、シャンクス!それはいいとして、毛利小五郎とか星一徹とか…うーん、おっさんだな!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

ストレスの矛先にこまったら、ひなたにむけてごらん?大丈夫、わたしはドMだよ!

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日、夜、DVD返しに行って、借りてこよう


んー、三時か。

3時間しか寝れないな。

ま、いっか


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数39を受け取りました


もう、30歳だと思ってた。 --- ゴマキ結婚報道に驚きと祝福、お相手は「3歳年下の地元の元カレ」。 mixi.at/abDMy3g


最近髪の毛抜く事がおちついた気がする。 --- 「自分の毛を抜きたい…」精神疾患と向き合う、勇気ある女性が記録した6年半 mixi.at/abCjQbn


気持ち悪いんだよな。 揃ってるの見ると。 --- 8万人以上を動員する巨大イベントへと進化した「アニサマ」の魅力 mixi.at/abCgxhl


@uiko69 07月21日に入ってからリプライ数40を受け取りました



コメントを投稿