ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月27日(火)のつぶやき その4

2015-10-28 07:01:45 | 日記

身内にいるとか思わなかったwww


「病気を理解して貰いたいから、○○病だからって理由でやらないんじゃなくて、やってみて失敗を何度もしてからの方が理解して貰えるよ。」って、言って置いたけど、あいつ大丈夫かな?(笑)


毎日、姉に怒られてるとか笑うよりも、姉も姉でプライド高いからしょーがないのかもしれないよねー


口角上がるとなんちゃらって言うけど、小さい時から口角上がらないからもうどうしろとwww


【新規】ねぇ知ってる?
陰口ってね、位の低いものが位の高いものに隠れて言う悪口なんだよ。
陰口叩く度にあの人より下だって公言してんだよ。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 113 RT

@uiko69 10月27日に入ってからリプライ数16を受け取りました


亡くなった時の状態をみればみるほど自殺にみえないんだけど pic.twitter.com/BH9feFxhvk

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 2680 RT


コメントを投稿