ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月27日(火)のつぶやき その3

2015-10-28 07:01:44 | 日記

ひらめきメモ:確かに、「面と向かってする会話のみがコミュニケーション」っていう暗黙の了解がある。実はそれ以外の、例えば文章を使ったコミュニケーション能力とかがめちゃめちゃ長けている人が、この暗黙の了解のせいで自信もてないでいるっていうのはそろそろ馬鹿げている時代になってもよい

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 42 RT

【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】ROTTENGRAFFTY @ PENNY LANE 24 2016.3.4がいよいよ明日から販売開始!お値段¥3,300也。お買い上げの際はレジにて。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 4 RT

榛名「ビーフカレー、キーマカレー、グリーンカレー、ティキンカレー」
霧島「今、イラッとした」
榛名「霧島?これは」
霧島「なに」
榛名「榛名が作ったティキンカレー」
霧島「イラッとした」

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 51 RT

遊びも、仕事も、人付き合いも、家族も、うざったく感じる時が全部同時にくるんだけど、私鬱なくなったのかな(笑)


《軍艦アンケート1》
さあ我がbotにも運良く(?)アンケート機能が追加されたということで試しにやってみましょう!(・∀・ )
あなたはどっち派??

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 85 RT

《軍艦アンケート2》
あなたはどっち派??

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 68 RT

すいませんwwwwwwあんまりwwwwww草はwwwwwwwはやさないwwwwww主義なんですけどwwwwwwこのホームランにはもう笑うしか無いですわwwwwwwwwwwあははははははははwwwwwwww

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 8 RT

そして明日10月28日はゼロサム12月号の発売日です!新連載『瞬間ライル』スタートします!
種村は原作を担当させていただいておりますが、初の少年漫画となります。漫画は喜久田ゆい先生(旧ペンネーム浅野伽々)です。
とても不思議なはじまりかも…?こちらも何卒よろしくお願いします!

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 279 RT

田所商店
北海道味噌の
チャーシュー麺やで!!
めっちゃ旨かったで!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.twitter.com/fLG48xDn22

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 97 RT

【インストアイベント】

11月13日(金)18:30~
lynch. NEW ALBUM発売記念サイン会開催決定!

詳細はこちら→tower.jp/store/event/20…

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 1 RT

【いよいよ今週末発売!】
12/2(水)MY FIRST STORY
WE ARE NOT ALONE Sho-TIME!!
チケット先行受付は一切無し!
10/31(土)10:00~の一般発売からチケット販売開始となります!
eplus.jp/myfirststory/

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 386 RT

スキャフルのホームページ見ててふと見つけたテキスト…ライブの野次について。わかる。面白いものなら良いが大概がつまらん。あの空気、苦手。 pic.twitter.com/dMYs9Bgsae

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 342 RT

@sekai_poem あなたは下記をよく読んだ上、自分のやってることとよく照らし合わせてみて下さいね。 pic.twitter.com/h9y6znPjll

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 53 RT

【新規】男運が無いんじゃなくて女としての魅力が無いんだよバーーーーーーカ!!!!!!!!!

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 75 RT

カラオケで声量をカバーする方法。
マイクは縦に持つのではなく、水平に近く、頭の部分が口に近づくよう持つ方が良い。

これはマイクの「集音指向性」という特徴が関係していて
この方法だとマイクが音を拾いやすくなる為に声量をカバーできるようになる。

声量が小さい人は試してみて下さい。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました

『上からネガティブ男』

djaoi.blog.jp/archives/46411…

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 50 RT

母「わびりきけん!わびりきけん!」


GACKTさんのナースコスプレの記事がY!ニュースのアクセスランキング第1位に(,,ºΔº,,*) news.yahoo.co.jp/ranking/access… 記事はこちら→ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151027-… #GACKT pic.twitter.com/jt5xCQPW3v

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 110 RT

居心地の悪さがエネルギーを生む。人間は安定した状態から力を入れるのは難しいんだけど、不安定な状態から安定へ向かおうとするときはむしろ勝手に力が入る。居心地が悪い、落ち着きたい、そういう不安定な状況に敢えて身を投じることで、自分の内側からエネルギーを捻出する。

ういたす*1030BRAHMANさんがリツイート | 73 RT

@uiko69 10月27日に入ってからリプライ数14を受け取りました


従姉妹が、病気を理由に何もしないらしいwww



コメントを投稿