ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(水)のつぶやき その1

2015-07-23 06:29:50 | 日記

トヨタの役員は違法薬物で大騒ぎ。なのに、自民党の北海道連青年局長の覚せい剤はほとんど騒ぎにならない件。報道への圧力?w #WBS

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 20 RT

ジバニャンじゃないけどブシニャンデタ━━゜(∀)゜━━!! pic.twitter.com/apZLN4cwML


ガブニャンもすきだが、ブシニャンかわいいのう。かわいいのう。


@uiko69 07月22日に入ってからリプライ数2を受け取りました(前日:50)


4000RT : 【マジかよ】前世で殺された記憶を持った3歳の少年、犯人を特定し、証言通り遺体や凶器も発見 jin115.com/archives/52090…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 246 RT

@uiko69 『2月22日がニャンニャンニャンで猫の日だったってご存じでしたか?』

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

で、でた~wwwwwwwwwwひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ奴~wwwwwwwwwwww

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 232 RT

バスタードの1話。連載開始前のウイザードもあったはずなんだけど見つからなかった pic.twitter.com/pI0qGkrFm7

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 37 RT

ずっと、思ってて、聞けなかった元音ゲーマーです。←


@dream_hinagooo なるほど。いつのまにそうなってたのだねwww


死神編の銀魂つまんねぇ。やる気あんのかぁあん?


@dream_hinagooo まじかwwwずっと、ビマニって言ってたから、何言ってんだ、最近の子らwwwって、なってた。www



コメントを投稿