ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月22日(水)のつぶやき その2

2015-07-23 06:29:51 | 日記

@dream_hinagooo 2デラックスなってからだろうねwww
私が高校卒業して、今年で10年だから、10年前はまだだった記憶がwww


ハニーワークス、なんまら気になるんだけどなにこれどうゆうアーティストなん?


ドラゴンボール1話。1話の扉後ろ姿って凄い。 pic.twitter.com/PmpOxxVosT

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 49 RT

絶対、ポケモンの映画最新作でくぎゅ出てるよね。


らんま1/2、1話。おっぱい沢山出てたなぁ。 pic.twitter.com/ze0xIn3OTC

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 33 RT

犬って車に乗せてやると窓から顔出すよな、風が気持ち良いのは分かるけどその顔どうにかならんのかい pic.twitter.com/cDpOiFaKCr

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 673 RT

とりあえず、今日の私にはホラー映画はみれませぬぬぬ


@1md3nkar できたよー!いまのとこね!うまくいってるつもり!www


先週?きのう?の俺物語見てるけど、彼氏みたいなの出てる←


@1md3nkar クマみたいな人だよ。
ちゃんはる、エゾクマと付き合ったよ←


コミュ障には三種類いる。

①マジでコミュニケーション取れない人

②趣味の合わない人とは話せないが、気の合う人となら会話が止まらない

③色々な人と会話でき、人当たりがよさそうな人間を演じる事が出来るが、物凄いエネルギーを消費する

③はコミュ症として認めてもらえず肩身が狭い

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 27605 RT

なんで今月末やねん!バカぁぁぁぁあ!!!

来月末がよかったぁぁぁぁぁぁぁあ



コメントを投稿