ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(水)のつぶやき その15

2012-11-15 04:42:45 | 日記

現実を突き詰められた

ういさんがリツイート | 1 RT

自分だけ不幸で自分だけ苦しんでるんだって勘違いしてる人は、どっか行ってください

ういさんがリツイート | 139 RT

@yssymwam あたしがリア充してたら、めっちゃまわってて、あたしが帰ってきたら過疎るってなんぞや


明日5:30くらいに起こしてくださいおねがいします

ういさんがリツイート | 2 RT

@aya_feet あたしと、構ってくれるんでしょ?寝るの?ねぇ?


明日6:30くらいに起こして誰か

ういさんがリツイート | 1 RT

好きになった理由って、そんなもの聞かれても答えられないよ。「どこが好き」は言える。でもだから好きになったわけじゃない。いつの間にか意識して、ずっと考えて、好きだなって思ってた。だから、好きになった理由なんてわからない。どんな面見たって変わらない。いつの間にか大好きになってたから。

ういさんがリツイート | 18 RT

民主党員の反応めっちゃ面白いwwwww前原wwwwwwww→H24/11/14 【党首討論】安倍晋三vs野田佳彦【明後日16日解散を約束!!】 (26:04) #sm19352671 nico.ms/sm19352671

ういさんがリツイート | 12 RT

仲が良いフォロワーは友達感覚で話してる感じだけど、1時期すごいリプ交わしてたフォロワーなのに『そういや最近絡んでないな…』って感じで久々にリプ送ってアピールするというあれは、嫁さんがしばらく会ってない旦那のお母さんに『そろそろ電話しとかなきゃ…』っていうあの感覚を彷彿させる

ういさんがリツイート | 9 RT

@uiko69 2012/11/14に入ってからリプ数131を受け取りました。


コイツリプの相手にストーカーしてる可能性があります。コイツ相手の子のプリと自分のプリを合わせて加工してると思われます。相手の子に対してのリプを見てたらすごく可哀想で辛いので共感した方は拡散してスパブロしてください。よろしくお願いします。 pic.twitter.com/ZrGhh3Yk

ういさんがリツイート | 44 RT


コメントを投稿