ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月14日(水)のつぶやき その14

2012-11-15 04:42:44 | 日記

こんにゃくが変態とか言うやつ肛門からキノコ生えろ

ういさんがリツイート | 5 RT

*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


@uiko69 2012/11/14に入ってからリプ数117を受け取りました。


私は 11/13 23:12 以降 328 回呟きました。(前日比:-346回) #countkun @uiko69


中学生くらいまで女性の髪は肩より下まで伸びている長い髪が良いなって思っていたけど、いつの間にか肩にかかるかかからないかくらいで軽くウェーブかかってる感じが好きになってた。一番イメージ近いのは花咲くいろはの松前緒花。雰囲気ホイホイされる。 pic.twitter.com/hBUG2VXI

ういさんがリツイート | 39 RT

きのう、そんなに呟いたっけ?w QT @uiko69: 私は 11/13 23:12 以降 328 回呟きました。(前日比:-346回) #countkun @uiko69


@ruro_ni_Vegas ペンライトくん、えらいのう。


んなわけないよね。 QT @matuda2640: 俺が普通の人間だってことばれてた


俺が普通の人間だってことばれてた

ういさんがリツイート | 1 RT

俺が普通の人間だってことばれてた


黒板消しは叩いても叩いても粉が出てくる

ういさんがリツイート | 92 RT


コメントを投稿