ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月11日(水)のつぶやき その2

2013-09-12 06:56:07 | 日記

月曜日~金曜日を擬人化してみた。
どれが好き?

そして「誕生曜日」でわかる
2013年残りの恋愛運もチェックしてみて→goo.gl/dqcikd
pic.twitter.com/6JQa6yyltX

うい@女王様さんがリツイート | 44 RT

今日のハルシオンで3000円払うくらいなら、17日のふぇいくふぇいす行きたいと思うの。


人間性を捧げよ ダークソウル キャッチコピー

うい@女王様さんがリツイート | 11 RT

医者「全身麻酔しますよー」→患者の顔に落書きしてうp⇒ matometanews.com/archives/16397…

うい@女王様さんがリツイート | 7 RT

*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


あたし、モチメンタルなんですよね


@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数12を受け取りました。


みっちー、まじ、かっこいいんだけど。あれで43歳なんでしょ?相棒の時のスーツも好きだが、半沢のスーツもいいわぁ。(^q^)よだれでる


半沢の上戸彩の役柄なまらうざったくて嫌いなんだけど。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


あ!半沢なうね!3日くらい前の!



コメントを投稿