ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月11日(水)のつぶやき その3

2013-09-12 06:56:08 | 日記

ライブおもっくそ、蹴ってるけど(笑)楽しんでるかなー?


昨日、12時なる前に寝たけど、もう眠い


みっちーの、変態笑い好きだー!!


@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数19を受け取りました。


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


フォロワーの減りがエグいから、整理しよう!そうしよう!


【悲報】10/23 嵐とアルバム発売かぶったよ。SiM(´・ω・`)

1 件 リツイートされました

@uiko69 09月11日に入ってからリプライ数49を受け取りました。



コメントを投稿