ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(日)のつぶやき その1

2013-03-18 05:15:21 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ちょとワロタ>俺さあ、最近死んだんだよね。色々あって自殺。 kusohuku.blog.fc2.com/blog-entry-236…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 161 RT

【coming soon..】プロジェクト『b.』全員レコーディング終了!今回もベースソロを回したんだけど、それぞれ個性たっぷりの素晴らしいソロを奏でてます!現在目黒くんと話し合いながらミックスなう。お楽しみに*

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

旅行先で恋人にイラっとすること1.どこにも行きたがらない2.観光名所に興味がない3.旅行プランをまったく立てない4.困っていても助けてくれない5.集合時間を守らない

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 21 RT

【拡散希望】ガイシホール帰りにiPadを無くしてしまいました。あちこちに電話してみましたが、まだ届いてないようです。GPSで調べると今は、緑玉の位置になりました。現在、その付近におられるモノノフさんはいませんか?(T ^ T) pic.twitter.com/5EGqAwmWQZ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 238 RT

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった mahuyu_sn0w

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 16 RT

*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


限られた時間をうまく使うのって難しい。漫喫にてYOUTUBE鑑賞してきた!かなり時間の有効活用。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

Zepp札幌ねww大好きなライブハウス! RT @tsubasamasuwaka: 明日17日は北海道Zeep札幌で対バンします! MilkyBunnyは20時前後出演予定♪ 生バンド!ぜひきてね? 17:00~ ローソンチケット 0570-084-001 チケットぴあ~

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 40 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


@uiko69 2013/03/17に入ってからリプ数26を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人と意地の張り合いで険悪な空気に。譲れるところは譲っていこう。 ラッキーアイテム 『何か長いの』→uranaitter.com


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 2013/03/17に入ってからリプ数31を受け取りました。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。



コメントを投稿