ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月16日(土)のつぶやき その11

2013-03-17 05:12:45 | 日記

おっぱいさん、女の子だと思ってたw


ライブハウスはお金を払って時間を割いて遊ぶ場所。なのに観客の中で下らない派閥を形成して他の観客を排除したり、勇気を出して初めてライブハウスに足を運んだ人に対して先輩風吹かせたり。そんなバカらしい図式はあってはならない。僕が新しいバンドでライブをする時、そういう人たちは出禁にします

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 581 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


私は 3/15 23:09 以降 295 回呟きました。(前日比:-55回) #countkun @uiko69


@uiko69 2013/03/16に入ってからリプ数299を受け取りました。


年々おっさんになっていくのがっらぃょ…!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


うざいから、劣化コピー辞めた(*゜▽゜)ノ


ねぇ、知ってる?イーストボーイのカーディガンって女性用なのに左前ボタンなんだよ。なんでかっていうとね、彼氏が彼女に貸してあげたっていう設定だからなんだって( ´艸`)

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 605 RT

あたしはだめなこだから、誰かに嫌われても当たり前で。そんな自分が嫌い。だけど、嫌っていたら、自分が可哀想だから自分が好きなだけ。自分がどうなっても平気だったりするのはその所為。


最近は、ネタな事しかしてないな。阿呆。


自分に鞭打って、歩くのやめたらどうかなー、あたし。ま、やめれない。とんでもない両刀遣いだな。


ディズニーランドが汚れてく。本当にやめて。 pic.twitter.com/dUiup5Qlmk

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4266 RT

それは私のです。 RT @_wajow_: うおおおおおあ原チャがある!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

( >д<)、;’.・、 マンウィズアミッション!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 216 RT

イケメン「俺、アニメとか好きなんだよね~」 女「意外な趣味でカッコいい/// ステキ/// 抱いて!」 ブサメン「俺、アニメとか好きなんだよね~」 女「オタクきも、死ね」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 8 RT

*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


【拡散希望】アニオタの皆さん韓国政府がアニメ産業へ集中投資しようとしています下手したら日本のアニメ産業自体が乗っ取られるかも知れません下手したらSHARPの二の舞になります断固抵抗しましょう headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-…

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1024 RT

チェシャ猫のスペック・困っている女の子の相談に乗る・傷の手当てをする・道に迷った女の子を助ける・お茶を飲む姿が優雅・争いを好まない_人人 人人_> イケメン < ̄Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 972 RT


コメントを投稿