ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月26日(水)のつぶやき その1

2012-12-27 04:39:54 | 日記

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


警察「殺人犯を見た人はいますか?」女性「悲鳴か聞こえたので、見たらもう……」男性A「僕は外出中でしたので見ていません」男性B「俺も犯人の男なんか見てねぇよ」警察「この中に犯人はいます。それは……」#分かったらRT

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 5344 RT

iPhoneの人へ。 「ちゅい」って打ってみ。 予測変換ナメてるから。 nemui_ru

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 524 RT

@uiko69 2012/12/26と今日の今まででリプ数155を受け取りました。


@kirito_13 なんとしてもリスカに走らない様にしたいもんね。(´・ω・`)


「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 9 RT

*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


【募集中】Alice Nine2月14日SHIBUYA-AXのライヴ!相方募集中★

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 1 RT

誰も、いないなら、寝るかな。



コメントを投稿