ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月26日(水)のつぶやき その2

2012-12-27 04:39:55 | 日記

にはまりだした 跪けっ!さすが。試合は終わったよ。あいつ、パーマかけて、おちついた茶になったんだよなぁ。 *定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 rekkacopy.com #劣化コピー


ジャーマンスープレックしてくれてる事を誇りに思えばいいのに。屋根から、雪落ちただけやん。ペンライトふるだの、なーんだっ?生チョコつくる。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/26に入ってからリプ数36を受け取りました。


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


へっくん最近、大人しいよね。 いきものがかりー! rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 表にしゃしゃり出ずに補佐に回ると面白いようにうまくいく。影のボスになろう。 ラッキーアイテム 『後部座席』→uranaitter.com/?p=982e0ef4509…


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


オリーブオイルって、信じるよか、ネタだよね。正直、小学生みたいな下ネタきらいなんだよなー。 みんな寝るの? タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/26に入ってからリプ数41を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


ノ)あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運★★★☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ ビビッと来る人と出会いそう。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/26に入ってからリプ数42を受け取りました。


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


ノ)<震えよ! 邦ロック以外の連中の集まりかなんかかしら。 \/<変身ターイムッ! うざったいと思ったら、ブロックしても事件にならないもの、なに! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿