ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月19日(木)のつぶやき その1

2013-12-20 08:02:04 | 日記

リーガルハイが終わっちまって廃人...x3x

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

羽黒さんを一生幸せにします。

#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#艦これ版 pic.twitter.com/MXiqzzfhZS

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

~今すぐキッチンへお行きなさい~
彼女に作ってほしい料理ランキング
1位カレー
2位オムライス
3位肉じゃが
4位ハンバーグ
5位シチュー
6位ケーキ・スウィーツ
「カレーを食べればその子の育ちがわかるらしい…」

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

誰うまww RT @0722mauhe: ラオウ…ん?裸王? RT @aya_feet: この間駅前で、おっさんがいきなり服抜いで全裸になって、右手の握りこぶし上げて、 「我が生涯がいっぺんに台無し!!」って叫んで警察に捕まってた。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

マウンテンパーカーのパーカーの淵が硬くて耳が当たって痛いという事案が発生 pic.twitter.com/AZ7AxAgmVl

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

これで、フィニッシュ?なわけないデショ!


馬鹿野郎wwww最上と摩耶様が大破してるのに間違えて夜戦いってもーたぁぁぁあ


最近、色んな人かららいんがくる。たのしい


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 目的なく過ごしてしまうと、ぼーっと一日終わってしまうぞ。なにか目標決めよう。
 ラッキーアイテム 『名刺入れ』→uranaitter.com



コメントを投稿