ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月11日(木)のつぶやき その2

2013-04-12 05:31:31 | 日記

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 引き出しの奥、たんすの奥、探すと大事なもので無くしてたものが出てきそう。お掃除DAY ラッキーアイテム 『ハードディスク』→uranaitter.com


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


あたしのこと侮辱してるらしいやん(^o^)頑張れ(^o^)釣った魚に餌なんてやらねーけどな(^o^)


なんかしない限り、あたしがこんな事なってない上に、フォローはお前一人ではない。(^o^)


外wwww なにこれwwww ひどいwwww 4月も中旬!雪wwww ヒィっ



コメントを投稿