ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月11日(木)のつぶやき その1

2013-04-12 05:31:30 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


■ライブ映像 "All That We Have Now" Release Tour ツアーファイナルシリーズ 12/19新木場スタジオコーストからはアルバム「All That we Have Now」の楽曲を中心に選曲、

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 465 RT

1st DVD/BD 「The Animals in Screen」 2013.06.26 Release [DVD] VPBQ-19076 ¥4,500 [BD] VPXQ-79001 ¥4,980

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 998 RT

俺だったらあんな風に自分のバンドのWiki改変されたら腹抱えて笑っちゃうし、たぶん大概のバンドマンもそうだと思うからあんま騒ぎ立てることでも無いと思うけどなー。別にバンドのこと好きでも嫌いでもない愉快犯の仕業だろうから、アンチが~ってのも違うと思うし。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 69 RT

そーくんの生い立ちとか、絶対はげちらかる。


【悲報】10円ハゲが2つできました。


【速報】北朝鮮のミサイルを日本が迎撃すると…韓国ソウルが集中砲火されるらしい!! goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

【悲報】3年間1日も欠かさずに6回〇ナニーし続けた結果(´;ω;`)  (画像あり)   goo.gl/cZakz

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

@f_icchan さがしてみー!その面接がダメだったら、次あるし!


@uiko69 2013/04/11と今日の今まででリプ数386を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


心理テスト まず指を組み次に腕を組んで左右どちらが上かで判定【右親指+右腕】論理的に考え文章等で伝える人 【右親指+左腕】論理的に考えて映像や音等感覚的に伝える人 【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音とか感覚的に伝える人 【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6131 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))



コメントを投稿