ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月1日(金)のつぶやき その3

2013-02-02 04:45:59 | 日記

去るもの追わず、来るものほっとく。


*定期/拡散希望*/人?ω?人\<僕と契約して、音もだちになってよ!


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


@uiko69 2013/02/01に入ってからリプ数40を受け取りました。


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


ワンチャン再試なしの奇跡期待

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/01に入ってからリプ数41を受け取りました。


恋愛禁止ルール違反の一件目は、島流しだったっけ。今度は丸刈り。そのうち、市中引き回しとか、手鎖とか、なんかそういう面で伝統を保持しなくても良いと思う。そのうち左遷されたメンバーが怨霊となって害をなすので、秋葉原に鎮魂の神社が建つことになるのではないか。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1343 RT

痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さない限り警察は動かないそうです #有益なことをつぶやこう

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 205 RT

ういの顔の点数は【 84点 】です。 かなりやさしい印象。見てるとどんどんテンション上がる。あたたかい笑顔は武器になりますね。 shindanmaker.com/314244


*定期*フォロバがパソコンからするので、遅れてます。今、欲しいのでしたら、リプいただけるとします。(※プロフを拝見させていただいた後ね!)


しむれいんの奴、ゲストバンだれかわかんないwwwwwwwのいずだと思ってたのに、まさかの大阪(゜ロ゜)びっくりだに


coldrain & SiMがヘッドライナー!“MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR 2013”各地公演のゲスト・バンドにROTTENGRAFFTY、UZUMAKI、NEW BREEDら8バンドが決定! bit.ly/Vy6mnB

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 280 RT

MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR 2013 GUEST BAND発表!詳しくは→sxixm.com

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 247 RT

@sixx0805 わろたwwwwwwwえーじくんwwwwwwwたしかに、寒いですわwwwwwww


@uiko69 DPFのとき「寒い北海道から逃げるように東京にやってきました」って言ってたから、今度は大阪に逃げるんじゃないかな( *//`ω´//)笑

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

日テレの「スッキリ」で「20歳の女の子が恋愛してデートして何が悪い、恋愛しないで恋愛の歌を歌えるのか、丸坊主にしなければならなかったのは、僕は異常だと思います」と言いきった加藤はまったく正しい。テリー伊藤やほかのコメンテーターは何を恐れているのか。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6088 RT


コメントを投稿