ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月1日(金)のつぶやき その4

2013-02-02 04:46:00 | 日記

社会の窓っていう表現、もう古いと思うのよね。これからはエデンのゲートとかそういう感じで行こう。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

@uiko69 2013/02/01に入ってからリプ数42を受け取りました。


グラビデヽノ! おはよっ! ヽノあまり、深い意味はありません。 rekkacopy.com #劣化コピー


ヨホホホホ!四時とかからやれよ!規制アカ→\/<オモテデロヤッ!撫子は、あたしのだから、あほまよになんてやらないゆ。 rekkacopy.com #劣化コピー


わかる方で十分でござる。 倖田來未にh ide ファンが激怒!! 「 hide を汚すのは許さない」ほんとに、この人にだけは、歌ってほしくなかっただと! ヨホホホホ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2013/02/01に入ってからリプ数60を受け取りました。


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


@uiko69 2013/02/01に入ってからリプ数61を受け取りました。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。 rekkacopy.com #劣化コピー


四時とかからやれよ!*定期/拡散希望*ID→u iko 361 ラッキーアイテッ 念願のしまぱん! rekkacopy.com #劣化コピー


ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


さぁ俺の方を向いて上目遣いで恵方巻きを食べな!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 102 RT

誰かとなかよくなりたいときって、こちらから色々してあげるより、実は向こうから色々してもらえるようにしむけた方が一気に距離が近くなったりする。つまり自分が相手に投資するというより、相手に投資させる。投資をするとリターンが欲しくなる。それを、あなたとの関係が欲しいって錯覚する。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 45 RT

前髪がスネ夫みたいな寝癖になってたので、そのままリビングに行ったら弟もなっていたらしく、目があった瞬間ギザギザ同士をドッキングさせたのは言うまでもない。母からはキスをするかの様に見えたらしく、「あんたたち!そうゆう事は、大人になってからにしなさい!」と言われてしまったのだ!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

人間もみんなにこわがられるようになるとあんなにひとりぼっちになってしまうのさ有名になるなんてつまらないことさ。はじめはきっとおもしろいだろう。でもだんだんなれっこになってしまいにはいやになるだけだろうね。メリーゴーランドにのるようなもの #snufkin

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 5 RT

twitterで変態→現実では紳士twitterで面白い→現実ではコミュ障twitterでキチガイ→現実では真面目twitterで女アイコン→現実では男twitterで可愛い→現実ではおっさんtwitterでリプ多い→現実では終始無言twitterでクズ→現実でもクズ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 11 RT


コメントを投稿