ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月6日(月)のつぶやき その3

2015-07-07 06:26:39 | 日記

にゃんぱすー!アニメ「のんのんびより」 全12話 を7/12(日)18時から一挙放送します。bit.ly/1TfpOCO #なのん

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 244 RT

嫌われた分だけ、好いてくれてる人がいるって気づいたほうがいい。そういう人のことを考える時間を削っていやなやつのことばっかり考えて、どんだけ失礼なんだ。罰として今すぐ自分を好きでいてくれてる人のことを思い出せ。そっちの方向に向かって感謝の念を送るのだ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 629 RT

遅れてきて何もない、縛りなハズが縛ってない。

アホかと。


昔、某ホテルのレストランで働いてたんやけどそこに宿泊客の受験生が晩飯食べに来たんや。多分地方から出てきて初めて1人でホテルに泊まったんやろうな。ホテル内のレストランは高いって知らんかったっぽい。しばらくメニューみてオロオロしてその子が頼んだのがおにぎりだけやったんや。(続く)

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7108 RT

明日受験やって言うのにあんまりにも不憫でそれを料理長に伝えたら出来上がった料理はお膳に乗った寿司と味噌汁、デザートのセットやった。料理長曰く「これが俺が受験生にだすおにぎりセットや」
惚れたよね。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7181 RT


コメントを投稿