ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月6日(月)のつぶやき その2

2015-07-07 06:26:38 | 日記

ギリシャ見てると顔引っ叩いて「ごちゃごちゃ言わずに働け!」って言いたくなる

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 33 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


@aayaamaa ぁあ、湿度とか、外にいる時間長いとなるよー!
弟なったし!


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数55を受け取りました


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数59を受け取りました


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数85を受け取りました


2015/07/05に @uiko69 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/uiko69/reports
#パク森 #パクレポ


@uiko69 07月06日に入ってからリプライ数91を受け取りました


好きな人から「かわいい」って言われるだけでかわいくなった気がするし、「おかえり」って言われるだけで疲れがとれた気がするし、「何かあったの?」って聞いてくれるだけで元気になるし、「好きだよ」って言われるだけで世界一幸せになれる。

好きな人ってすごい!恋ってすごい!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

女性と接する時は「自分の娘にされて嫌な事はするな」ってのを基準とするといい。口が裂けてもブスなんて言えないし乱暴な真似はできないし泣かせられないし傷付けたくないし遊び半分で付き合おうとか浮気しようなんて考えは絶対出てこないだろ?皆誰かの愛する娘さんなんだよ。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 9138 RT

髪質、つむじの位置、セットの仕方で個人差あるけど、アホ毛はわりと本気で出来る。 pic.twitter.com/GmcqbD1UX1

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 382 RT

【新規】仲良くして下さいとかいう割に仲良くする気ないよね?それを「コミュ障」と言う言葉ですませてしまうのなら君はずっーーーとこの先一生そのまんまなんだろうね。かわいそうに。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 31 RT


コメントを投稿