ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月13日(土)のつぶやき その4

2013-07-14 05:30:04 | 日記

一人息子がちゃんと留守番できているかどうか、
公衆電話から他人のふりをして家に電話してみた。「もしもし、お母さんいる?」
息子? 「いらない」。

うい@712*SiMさんがリツイート | 9 RT

【徹子の部屋】

きゃりーぱみゅぱみゅが「徹子の部屋」に初登場!
なんと徹子さんもきゃりーとおそろいの衣装に(笑)
コチラ⇒ p.tl/eQX6

意外と似合っている… pic.twitter.com/kmuYLOIjgQ

うい@712*SiMさんがリツイート | 22 RT

うわぁ!バッサリでしょ!羽川さん!


堀江さまの曲はいつの日もかわいい曲ばっかなんだなー!


@uiko69 07月13日に入ってからリプライ数78を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」


名古屋向かうメーン!
by千葉チーム pic.twitter.com/nYaT5zMcgc

うい@712*SiMさんがリツイート | 50 RT

セーラースターズで、ビルの上から落ちそうになったウラヌスをネプチューンが引き上げた時に「あら重いわね、ウラヌス。あなたちょっと太ったんじゃなくて?」って言ったんだけど、それに対するウラヌスの返事が「…寝言はベッドで言ってもらおうか」だったのが、何年たっても忘れられない

うい@712*SiMさんがリツイート | 55 RT

「ママーあの人何ー?」
「ママはよく知らないけどニコニコ動画の「歌ってみた」カテゴリに動画を投稿し、歌唱等を披露している人を「歌い手」と呼ぶらしいわよ。主に作詞・作曲を自分でせずに既存の曲を自分の声で歌う人をそう呼ぶらしいわ。要するに他人の尻馬に乗っかって人気を得てる人達よ。」

うい@712*SiMさんがリツイート | 57 RT

水曜どうでしょうが全国区になり内地の友人に「水曜どうでしょう面白いけど、たまに大泉さんがよくわからない言葉を使っている」と言われ、それが方言であることを再認識して愕然とするも、どの部分が方言なのかいまいち認識できてない。 #北海道あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 10 RT

「Hになるほどかたくなるものな~んだ」 「鉛筆」 「入れるときはかたくて出すときは柔らかいものな~んだ」 「ガム」 「体の中心にあってブラブラ揺れるものは?」 「ネクタイ」 「…濡れた女性にさすものは?」「傘」「死ね」 zeprush1

うい@712*SiMさんがリツイート | 393 RT

ういちゃん
《種 類》フェレット
《値 段》6,000円
《性 格》人なつっこい
《 餌 》主に、水道水
《特 徴》流行に敏感でおしゃれ。
《特 技》足し算
shindanmaker.com/364056


ういさんは夏でリア充になれないようです・・・ shindanmaker.com/368900


ういさんは今好きな人に
あなたに会えて良かったという思いを抱いています???
【恋愛占い】bit.ly/188SQwL
#shindanmaker shindanmaker.com/368889



コメントを投稿