ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月13日(土)のつぶやき その5

2013-07-14 05:30:05 | 日記

ういの苗字は『辻』です。え?え?あってる?キタ━━━(゜∀゜)━━━!!え、違う?え?(;゜д゜)ェ………… shindanmaker.com/368869


@uiko69 07月13日に入ってからリプライ数79を受け取りました。


@uiko69 07-13に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ104ポスト)


図書館で勉強してたカップルの 男「1mって60cmだよな?」女「はあ?当たり前じゃんww」男「俺文系だからわかんねんだよww」女「いやいやこのレベルのことに理系文系関係ないからwww」ていう会話が頭から離れない怖い xxxpalxxx

うい@712*SiMさんがリツイート | 221 RT

*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


@uiko69 07月13日に入ってからリプライ数80を受け取りました。


Taka「ROCKもそろそろ世代交代だぜ馬鹿野郎!!!」

うい@712*SiMさんがリツイート | 73 RT

ドラえもんキャラクターがプリクラを撮ったらしいです。 pic.twitter.com/qGpoaOW1qg

うい@712*SiMさんがリツイート | 2809 RT

昔、どこかのコンビニの前で、見た目ヤクザのような人が舎弟のヤンキーみたいな人に怒ってて、その内容が「日清さんが!日清さんがココまでお湯を入れて下さいって導いてくれとんのに完全に上回っとるやないかい!!」って舎弟がカップ麺のお湯を入れ過ぎた事に怒号してた光景が未だに忘れられない。

うい@712*SiMさんがリツイート | 131 RT

「ママ、マッチ売りの少女の話して」 「いいわよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」 「ママ、言い方がおかしい」 「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」 「ママ、だから言い方が」 「神が見える、神様が見えるよォオ!」 「ママってば!」

うい@712*SiMさんがリツイート | 11 RT

何か道端で禿げたおっさんが金髪のDQNに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら金髪のDQNが「てめぇこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだよ」って反論したらおっさんが泣き出したから流石に吹いた

うい@712*SiMさんがリツイート | 818 RT

「飲み会は仕事より大切だからちゃんと出ろよ」→ゆとり新卒「仕事が忙しくてムリ⇒ watch2chan.com/archives/30429…

うい@712*SiMさんがリツイート | 3 RT

*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


私は 7/12 23:15 以降 123 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @uiko69


@uiko69 07月13日に入ってからリプライ数82を受け取りました。



コメントを投稿