ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月9日(金)のつぶやき その3

2015-10-10 07:02:52 | 日記

あ"ぁ"~~俺のバットがぴょんぴょんするんじゃあ~~^^

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 41 RT

リプ蹴りする人って何なんだろうね。帰る途中なのか。
ツイ廃がいるから流れてるのか。

フハハハ


最近セフレ募集とかそういうアカウントから大量にフォローされるのですが、敢えて言いましょう!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 23 RT

妻だけで間に合ってます!

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 25 RT

日 本 終 了 の お 知 ら せ    pic.twitter.com/DRXkvaeNIZ

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 497 RT

【爆笑】え!?これってコラだよな!?まさか日本でこんなCMが放映されていたわけじゃないよな? pic.twitter.com/8SYfGSahQ2

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 188 RT

お兄ちゃんはよく、Jpopはどれも同じに聴こえるっていうくせに、ドラゴンフォースやスレイヤーについては文句言わないんだね

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 2 RT

自信がないは自意識過剰。自分の能力以上の結果を期待するから弱気になる。素直に自分の限界を認める。緊張もするし失敗もするだろう。等身大の自分が陥るであろう失敗をしっかり想像し、防止策を考える。行き過ぎたポジティブシンキングは、単なる思考放棄だ。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 194 RT


コメントを投稿