ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月9日(金)のつぶやき その2

2015-10-10 07:02:51 | 日記

近くの人に面白くないとか空気が読めないとか付き合いづらいとか言われても、へこむ理由は何もなくて、むしろ、申し訳ないことしたな、って思った方がいい。向こうは変わりたくないのに、変わっていくあなたが相手を不安にさせてしまっているのだ。「ごめんね、先行くね。」って、さっさと次に行こう。

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 92 RT

ZIPのリア充オタク特集がひどすぎて炎上wwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/89939…

ただのステータス化してるねぇ


ちゃんと調査してるの?今25000円使ったところだよ? pic.twitter.com/L8QuFw0HFf

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 5770 RT

で、でた~wwwwwwwwwwwwwwwwwwメイドカフェが火事になって死奴~wwwwwwwwwwwwwwwまさに冥土の土産奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 716 RT

【PIZZA OF DEATH】
RAZORS EDGE、SANDのニューアルバムリリース!
両バンドとも12/6にZepp札幌で行われるPOWER STOCK2015に出演決定!!ライブに向けてぜひ予習を!! pic.twitter.com/nMT1W4RLkx

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 1 RT

【火災のメイドカフェ 構造複雑】火災があった広島市のビルのメイドカフェは、少なくとも7つの個室があるなど複雑な構造。3人が死亡、1人が重体。 yahoo.jp/o4a-EU

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 47 RT

@ashizawamuneto 東京の冬場だと思った方がいいですよー!


3ヶ月オナ禁してた友達が遂に頭おかしくなってポケットティッシュの裂け目に手マンとかし始めたり周りの目を気にせずにチンポをティッシュに押し付けたりして「ポケットマンコだ~~~~」とかやり出したの見たことあるからオナ禁クソ怖い

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 62 RT

で、でた~wwwwwwwww可愛い子には優しくしといてブスにだけ冷奴~wwwwwwwwwwww

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 299 RT

これをやってしまったらたくさんのものが失われるかもしれない…つって何もしていないときこそ一番色んなものを現在進行形で失っているんだけどね

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 45 RT

@mayochamg 微妙だったけど、老倉ちゃんかわいい


お母様からメールきた
母「いまZIP見たらオタクでも年間25000円しか使わんらしいが!あんた無駄遣いし過ぎやで!」
俺「お母様、年間25000てことは月2000円くらいやで?お昼のランチ2回しか行けんで?」
母「…その程度でこの人ら楽しいんかな?」
俺「しらんw」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 13164 RT

さて、そろそろ、アイナナやりはじめようかしら。


ZIPのリア充オタク特集がひどすぎて炎上wwwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/89939…

ただのステータス化してるねぇ


あ、そうそう、「きゃりー☆ういうい」から昨日フォローされた人は、それ私だから。私なのよ。だから、私よ。


@mayochamg わかるwww
要は、なでこと似たような感じなのかな?と思った←


@uiko69 10月09日に入ってからリプライ数4を受け取りました


【放送事故】AKB48が23作ミリオン連発と放送されたときの出演者達の顔wwwwwwwwwwwwww : ハムスター速報 hamusoku.com/archives/89942…


ほんとうがった見方しか出来ないのな。困るし嫌なの。俺、趣味がニコニコだから twitter.com/kajikiki_niko/…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 40 RT

@uiko69 10月09日に入ってからリプライ数6を受け取りました



コメントを投稿