ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その2

2014-09-03 05:49:53 | 日記

料理をしなくなった俺の冷蔵庫の末路。 pic.twitter.com/8LfCsECNbH

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

まあまあみんな!!!
TVタックルは元総理の麻生太郎さんを犯罪者予備軍とかいってる反日だからほっとけWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW pic.twitter.com/Qyi3Mm2CX8

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

そういや高校の遠足で海上自衛隊のなんかを見学して戦争の講演で講師のおじさんがマインドコントロールをマイルドコントロールってはっきり間違えてて色んなこと想像して後半話が頭に入らなかったわ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ほんとだわ。

むしろ、今流行りのもの見ないなら、出てけよ。>RT


性的や暴力的描写なアニメの規制が必要ならコナンなんて毎週規制だらけじゃないですかーやだー

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ドゥフフwwww彼女ほしぃですぅwwww
165センチFカップのおっとり系彼女ください年は12まででお願いしますwwww
あっ、拙者働くことを知らないので仕事は任せますぅwwwwあっ12歳じゃ働けないwwwwww拙者としたことがwwwwww親の金で一緒にくらそぉwwwwwwwww

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

12歳でFって、ずいぶん成熟してますなぁ。>RT


アニメオタくがあんだーこーうだぁー言われてるけど交通ルール無視して夜でもお構いなしにわんわんバイクやらクルマのエンジン吹かしてコンビニで集会~とかいってる奴らのほうをどうにかしてそっちのほうが社会的に迷惑だろ

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

星座キーチェーン可愛すぎる!!
今日からだってヾ(。>?<。)ノ゛?*。 pic.twitter.com/GLzaDa3BL5

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ねこ「!?!? うわあ!!!! ????なんだキミか」 pic.twitter.com/L8N0cn920e

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

オジサンはコンビニでエロ漫画を買いたいので、若者の皆様、猟奇的な事件を起こすのは、もう控えてください。で、石原さんはチンコが起たなくなった腹いせに漫画を悪者にするの止めてください。。。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿