ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月2日(火)のつぶやき その1

2014-09-03 05:49:52 | 日記

@dream_hinagooo yes!やだねー!
まわり、あんま使ってるの見たことないから使ってたけど・・・・


WORKING!!をみてるやつらがみんな働いてると思うなよ pic.twitter.com/huaOC6eJpH

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

見てください。金環日食の時に撮影した輪ゴムです。 pic.twitter.com/cOA6bZXkrA

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

明日、早番だから、もう、今から憂鬱


なんかTVタックルでオタクが犯罪者予備軍って言われてるけど、昨日結婚式でスーツ着てるだけで”ヤクザ、結婚詐欺師、うさんくさいセールスマン、ボディガードって言われた僕はどうすれば

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

初のSHADOWS限定イベント-Kings and Queens-のチケット先行予約受付中!
本日24:00まで!!お忘れなく( ̄(工) ̄)

pic.twitter.com/f3eVd9Mqot

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

ついに振らなくても大喜利がはじまるようになってしまった

RT@ エクストリーム握手会 pic.twitter.com/EMW5rblvVF

憂@趣味アカさんがリツイート | RT


コメントを投稿