ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月5日(火)のつぶやき その2

2013-02-06 04:47:12 | 日記

ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。


はるしおん、バカwwwwwww びっくりしたwwwwwww約1ヶ月前の告知とか、客なめてんの?wwwwwww その上、四月東京ワンマンwwwwwww頭、大丈夫?wwwwwww


なにげに、mixiひらいたら、はるしおんの来月ライブ決まってやがるwwwwwwwまじwwwwwwwびっくりして、目が覚めたwwwwwww


ブロックしてすぐ解除するとお互いにフォローしてない状態になりますよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 7 RT

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


@lovebleleyla あら、今日は大丈夫なようで、良かったわ!


林檎嬢聞いてる奴メンヘラとか言われるの一番嫌。人それぞれ好みはあると思うけどさー林檎嬢の曲はすげえよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

最近犬系彼氏とか猫系彼氏とかオオカミ系彼氏とかイケメンで軟派なボーイズが人気なのでここにゴリラ系彼氏のおすすめをさせてください(神妙) pic.twitter.com/ncZgQK95

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 13948 RT

催眠オナニーに興味があります。誰か音源を教えろください

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

さっき生田斗真ホルモン見ずに事変ぼんぼやを見てたわけだがやっぱあれ会場で見たかったわ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

嫌いな人間は名前すら覚えない。嫌いな人間の名前は覚える価値なんかないし脳内容量もったいないから覚えない。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 11 RT

まじで、あやまよ大丈夫なんか?え?


@uiko69 2013/02/05に入ってからリプ数53を受け取りました。


あんま好きくない人のこと考えてる時間が無駄すぎるので意識的に好きな人とか尊敬できる人のこと考えるようにしてたら反動で元から好きな人のことますます好きになったしますます尊敬度合い増えてしまったよ…マイナスからの反動作用やばい

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 105 RT

もう、若くないのは当たり前だが、 仕事ごめんで、済んだら世の中に切腹なんてないわ。 フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。 rekkacopy.com #劣化コピー


【お知らせ】Skypeのアカウント新しいの作り直しましたw差し支えなければ、再コンタクトお願いします。*ID→uiko361


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


@uiko69 2013/02/05に入ってからリプ数56を受け取りました。


*定期・参戦ライブ*12/16・S OUND clue 12/28・8101/20・Z epp Sapporo 参戦する人よろしくね よみこまなかったんだった! 暇だな ただの、被害妄想かな?  ラ... rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr



コメントを投稿