ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月5日(火)のつぶやき その1

2013-02-06 04:47:11 | 日記

あの弾いてみた動画うぷしてる奴、そらると同じかおりする。テラ、香ばしいwwwwwww


生田斗真ダイブしたりするらしいけど、もしライブ中頭けられて ダイバーの顔見たら生田斗真やったら 痛み吹っ飛んでくと思う。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

【リクエスト】某ニコニコした動画サイト発の、ボカロPがバンドを組んでボカロではなく己が歌う、って感じだそうです。すんげーエネルギッシュで、女神のミクさんでもさすがにこれは表現しきれないでしょうなぁ/あらいやかしこ 『死にたがり』 y2u.be/9loRBXPM_zY

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

わやまwwwwwwwガチすぎワロタ


「ねぇ、いつまでも私1人の事が好きでいてくれるよね?」「ごめん、それはできないかも、何年後かには違う子を好きになるかもしれない。」「えっ、なんでよ!?」「でもね。その子はきっと君の事をママって呼んでると思うよ」

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1106 RT

【マイリスト】【メタル】頭髪炎上ヘッドバンギング【頭振】 nico.ms/sm19897192 #sm19897192


@uiko69 2013/02/05と今日の今まででリプ数138を受け取りました。


他人に個人情報を晒されるのは好きじゃないです。年齢、学年、住所など知っていても言わないで頂きたい。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

【ニコ生視聴中】【鋼兵】CD発売直前やらワンマンライブやら( ´ ▽ ` )ノ #kouhey live.nicovideo.jp/watch/lv125229…


ただいまんとひひ常に、情緒不安定なのはわかってるんだけどなー! 今日買った ! その際はリプいただけたらと思います *定期/拡散希望*ID→u iko 361店長だとよかったのに。 畏れと共に跪いです昨日... rekkacopy.com #劣化コピー


MステにSiMはいつ出るんですか???

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 10 RT


コメントを投稿