ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月11日(火)のつぶやき その7

2012-12-12 04:35:46 | 日記

@kirito_13 突っ込みどころ満載wwwwwww


@akaruRin まぁ、普段、キャミワンピで寝てるよ。wwww


@kirito_13 ゆたんぽ「(`・ω・´)解せぬ」


テレビ朝日系全国ネット「oh!どや顔サミット」12月、1月ED、12月度 千葉テレビ「ongax」OPになりました!12月12日発売のぽこたソロメジャーデビューCDの『ドラマチック夢物語』MV ぽこた feat. 錦野旦 nico.ms/sm19315753

ういさんがリツイート | 29 RT

@kirito_13 wwwwwwwわろし!いやー、早く春ならないかなー。


*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


\(◎)/<変身ターイムッ!


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


あたしがすすめたって聞かないから、教えたって無駄無駄!


@nobgbl 何からフォローしましたー?w


やばい。買ったものが開封されないでほったらかしになってるw最長3ヶ月wwwwなりたくないだらしない女になりつつある(>_< )やばい。早く、処理しないと(>_< )


手紙だって、10月にきた奴、まだ封してないよ(>_< )ごめんねっ(>_< )


ういは『 A 「甘えん坊」 B 「甘えん坊」 C 「ひ y 」D「第一印象?ナニソレオイシイノ?」E「綺麗」』です。 お腹がきゅうんきゅうんいってます。 rekkacopy.com #劣化コピー


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


女友達と遊ばなくなって、わんこと出会って、楽しくなってきたぞぅ!


お湯わくまで、きなこもちなうっ!


今日はしーふーどぬーどるっ


「もう誰にも 自分と同じような思いは してほしくないんだ。 だからこうして私は伝える。」でも伝わらない。「私は大丈夫、気にしないから」って言うけども。まぁ、いいや


@kirito_13 あたしもだ、春がきたら、アラサーの仲間入りだ。


アラサーが、ニコニコやってたらどうかと思うんで、今年末でコミュばくさんしますね(・ω・)ノ


そんであたらしいのつくる。学生の話よくわからんし。


いっちねんせーになったーらwwwwwwwwwwwwwいっちねんせーになったーらwwwwwwwwwwwwwwwwwwまたいちねんせいになっちゃった・・・_人人 人人_> また留年 < ̄^Y^Y^Y^ ̄

ういさんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿