ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月11日(火)のつぶやき その8

2012-12-12 04:35:47 | 日記

@uiko69 2012/12/11に入ってからリプ数119を受け取りました。


@kirito_13 もう、やばい。どうしようwwww


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


へっくん留年ざまぁwwwwwww


スカイプチームの方々に送る絵が消えたヽ(^0^)ノwwwwwww


@kirito_13 結婚して、落ち着きたいwwwwwww


@kirito_13 だいぶ、彼らは腐に抗生つけてきたわよ!


AV女優の番組まじうけるwwwwwww


AKBの芋くささはないけど、ビッチくささがwwwwwww


なんとか、菜々子って人、かわいくてお姉様っぽくて好きやもしれん!ナチュラルメイクにおさげにメガネ!


【優しい嘘、一覧表】・忙しいのに「大丈夫」・疲れてるのに「大丈夫」・会いたいのに「大丈夫」・一緒にいたいのに「大丈夫」・帰り際の「大丈夫」・笑いながらの「大丈夫」・泣きたいのに「大丈夫」・「寂しい」を言えなくて「大丈夫」・大丈夫じゃないのに「大丈夫」 kafu

ういさんがリツイート | 711 RT

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


@sug1220su_tan と、言うか地元のバンドなんでライブなりいきますよヽ(^0^)ノ


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【LINE ID】uiko36 フォローなどなど、よろしくです(*´▽`*)


@ruro_ni_Falilv また、日はあるよ!根拠ないけど、大丈夫だって!ただ、学校はいけよ、遅刻しないでっ。


秀才クラスに入るとそうゆう悲劇になるよね(´・ω・`)


@uiko69 2012/12/11に入ってからリプ数127を受け取りました。


@uiko69 12-11 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)



コメントを投稿