ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月20日(木)のつぶやき その12

2012-12-21 05:20:16 | 日記

僕に似てる人なんて沢山いるんだから、こんな大勢の中からたった一人の僕を君が見つけられるはずがない。見つけてもらう、努力をしないと。

ういさんがリツイート | 8 RT

ぎりぎりの綱渡り、いつもぐらぐら。本当は今にも落ちそうで怖いけれどピエロはいつも笑ってなければいけません。何故かって?笑わないピエロは人々にとって必要ないからです。ですから、ピエロはへらりと笑いながら綱渡りなんてしていないかのように日々振舞いました。(求められた姿を演じる)

ういさんがリツイート | 15 RT

あーあ、ほら、不細工なところを丸出しにしちゃったから、嫌われたんだ。自業自得だねぇ。

ういさんがリツイート | 11 RT

記憶の中にある君といた証は、でも時間が過ぎると共にやはりどうしても色褪せてきてしまうように感じて。君といた証を大切に大切に保管するためには、他の事を忘れればいいのだと。そしたら、記憶の中は君のことだけで埋まると。そう、愚かな考えしか浮かばないのです。

ういさんがリツイート | 16 RT

へらって笑っているのが辛くて寂しくなってきただけ。

ういさんがリツイート | 35 RT

一本簪で髪を結うのは大人の女性になれる気がするから。簪に鈴を付けたのは私を探しだしてほしいから。耳から貴方を侵して鈴の音を聞くたびに私を想い出してほしいから。

ういさんがリツイート | 8 RT

捨てるときはとっとと保健所に連れてって下さい。ノラ猫になる気はありませんから。

ういさんがリツイート | 7 RT

醜い猫は、誰にも頭を撫でてもらえないので、今日も自分でそっと、君を考えながら頭を撫でた。

ういさんがリツイート | 9 RT

どうやって笑ってたんだっけ?そう思って無理矢理口角を指でぐいっとあげてみたけれど、僕ってそもそも笑ってたっけ?ってぐらい笑い方を忘れてる自分。

ういさんがリツイート | 17 RT

大量に摂取した薬がまだまだ残ってたみたいで、お酒と薬が混ざりあってぐらり、ぐらり。このまま死んでも君は気づいてくれないのか。それは、なんて、悲しいことだろう。でも、そしたら君はもう僕のことで思い悩まなくてもいいよ。ありがとう。嘘、苦しい、助けて、世界が歪む愛してるよ、

ういさんがリツイート | 16 RT

暗い部屋の中、声を上げて泣いてみても、泣き止むまで大丈夫だよ、と優しく囁いてくれる君はもう、いない。

ういさんがリツイート | 19 RT

facebookの勝手なイメージ ・顔を晒す ・本名を晒す ・仕事の話をする ・外人が絡んでくる ・見ず知らずの外人が絡んでくる ・やたらと外人が絡んでくる

ういさんがリツイート | 21 RT

面接官「無人島に1つだけ持って行くとしたら何を持って行きますか?」 僕「どこでもドア」 面接官「実在する物で答えて下さい」 僕「現実的な質問をして下さい」 面接官「」

ういさんがリツイート | 167 RT

うしろにいたJKが「Twitterで一日100つぶやく人いるんだってwwwww」「きもっwwwつぶやきって独り言でしょ?wwwつぶやきシローかよwwww」って話してましたよつぶやきシローのみなさん。

ういさんがリツイート | 34 RT

俺「ピザで10回逝って」 女「ひッ…んひぃっ…あ……あはァッんは……はァッはっ、ひ……っ…ふ…ぅくっ…」

ういさんがリツイート | 25 RT

「バレンタイン」とかけまして、「円周率」とときます。そのこころは、「3.14で答えが出るでしょう」上手いこと言ったんでチョコください。。

ういさんがリツイート | 45 RT

友「ミクさんサイコーwwwwwww」 俺「ねぇ、藤田咲って知ってる?」 友「誰だよその無名声優wwwwwww」

ういさんがリツイート | 39 RT

台風接近 一般人→あ~電車が止まるや マニア→普段見れない運用が見れるぞ!!!!!! キチガイ→何故か防波堤に居て波を受け流される フラグ→田んぼの様子を見てくる マスコミ→大きな災害を期待している

ういさんがリツイート | 8 RT

秋川雅史「私のお墓の前で.....」 酔っ払い「オルォロロロロロロ……レルロッ……オルァルロロロ………」 _人人人人人人人人_ > 吐かないで下さい <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ういさんがリツイート | 22 RT

ハガキってさ、切手が貼られてなかったら自分の住所に戻ってくるじゃん?それを逆手にとってさ、自分の住所書くところに相手の住所書けば切手代タダで手紙送れるじゃん!?うっはwwww俺天才wwwwwww郵便局死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwメールでいいわ

ういさんがリツイート | 66 RT

「俺ツイッター廃人だわーwww」 「ちょっと見せて… ツイート数1000、フォロー数150。全然初心者じゃんwwww 勘違い乙wwww」 「あ、これ6つ目の規制アカウント」 「えっ」 「6つ目の規制アカウント」 「…」

ういさんがリツイート | 12 RT

国語辞典の向かう先が予測できない pic.twitter.com/o43aCdc1

ういさんがリツイート | 49 RT

スマホでよく出てくるアダルトコミックのバナーがあまりにもウザいからネタ化した pic.twitter.com/iYFsEqMV

ういさんがリツイート | 6 RT


コメントを投稿