ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月20日(木)のつぶやき その13

2012-12-21 05:20:17 | 日記

親がツイッターのことピーチクパーチクって言ってた

ういさんがリツイート | 2 RT

iPhone高いから作ったった pic.twitter.com/d0mzUvt9

ういさんがリツイート | 153 RT

課題「あ、あの…」俺「ん?」課題「最近、構ってくれないな…って」俺「あぁ…そうだな」課題「構ってほしいな…そ、それに休みの間しか」俺「ばーか…俺はお前とずっと居たいんだよ。それに…先生にお前を渡したくねぇ…」課題「えっ///」#課題やれ

ういさんがリツイート | 470 RT

電車乗ってるとき対面の小学生にニッコリされたからニッコリし返したら、関係ないおっさんに「なに俺のこと見て笑ってるんだ!」って怒鳴られたことある。

ういさんがリツイート | 13 RT

休み時間 みんなわいわい 俺読書

ういさんがリツイート | 18 RT

まずうちさぁ…自家用プールあんだけど… #アメリカ版真夏の夜の淫夢

ういさんがリツイート | 9 RT

これが普通の木に見える人は健全。 他に見えたものがあれば変態。 pic.twitter.com/BssrGjKV

ういさんがリツイート | 1 RT

「パパー、アレやってー!」「ん~?お前は本当にアレが好きだなぁ…」「やってやってー!」「しょうがないなぁ…じゃあやるか」「わーい!!」「見てろー、必修単位落とした大学生!『うおあああああああああああああ!!!!いや嘘だろありえないってマジうわあああああ!!!』」「キャッキャ」

ういさんがリツイート | 18 RT

突然のポケモンマスター pic.twitter.com/wn9h3bN6

ういさんがリツイート | 11 RT

洋モノAVの女優が言ってる、「オーイェス!!イェス!!イェス!!オーゥ!!」ってやつあれ直訳すると「あ、はい。はい、はい、ええ、はい。」みたいな感じになると思うんだけど営業のサラリーマンかよ。

ういさんがリツイート | 116 RT

あるDQNが数学の授業中に当てられて答えられなくて「こんなのできなくても俺困んねーしwwww」とか言って先生に「今困ってんだろ」と冷たく吐き捨てられてた

ういさんがリツイート | 91 RT

←みてくださいこの人。リアルでは真面目で通っていてTwitterでも健全かつ素晴らしいツイートしかしていません。この垢フォローしたあなたは人生の成功者です。あなたの周りにもこんな人は居ないでしょう。さっそくこのツイートをふぁぼ公してフォロワーに真実を伝えてあげてください。

ういさんがリツイート | 1 RT

アメリカ人「出来るに決まってる!」 フランス人「ドイツ人よりは先に出来る」 ドイツ人「フランス人よりは先に出来る」 イタリア人「出来なくてもいいや。」 中国人「出来ました!(出来てない)」 韓国人「出来ます!(出来ない)」 日本人「出来ません(出来る)」

ういさんがリツイート | 18 RT

これは画期的な壁ドンwwwwwwwwww pic.twitter.com/uTOze0gY

ういさんがリツイート | 49 RT

その際はリプいただけたらと思います ヨホホホホ!でなきゃならんのに、あたし何を呑気にツイッターやってるんだ! rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿