ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(土)のつぶやき その5

2014-03-30 06:00:18 | 日記

言いたいことがあれば直接言えと仰る方々がいらっしゃいますけれども、人語を正しく解さない相手の為に言葉を尽くす労力が惜しいとはお思いになられませんか?噛み砕いて説明して差し上げるのにも限度というものがございまして。あ、今私が申し上げていることは理解出来ていらっしゃいますでしょうか?

憂*うい*さんがリツイート | RT

女「何もしてないのにパソコン壊れた><」
情報学部「タスクマネージャ開ける?」
経営学部「まず状況把握したいから報告書作って」
法学部「不作為犯だ。何もしてない事が罪だ」
文学部「君への想いで壊れそうなのは僕の方だよ」
Fラン文系「直すから家行っていい?大丈夫、何もしな

憂*うい*さんがリツイート | RT

掃除機wwww靴下返せwwwwwwww


@uiko69 03-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ105ポスト)


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数21を受け取りました


@karasu7369 そりゃなwwwwお茶漬けたべたい!


航空母艦 大鳳(日本)
排水量29300t、全長260m、速力33ノット
飛行甲板を装甲化し防御力を高めるなど様々な新機軸が導入さた大型空母。しかし、マリアナ沖海戦にて潜水艦の魚雷1発が命中し気化したガソリンが充満、引火し沈没した。 pic.twitter.com/xV1bFeGDdy

憂*うい*さんがリツイート | RT

ちょっと、なんか、うん。 pic.twitter.com/QLW7E7ksMe

1 件 リツイートされました

mixi.at/a5j0nsv ぐへへー。誕生日プレゼントにもらったよ! ぐへへー。三つも(º﹃º)


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数26を受け取りました


mixi.at/a5jPzUr こちらも昨日いただいたもの。 有難うデーース!ヽ(*゜ω゜)ノ 今年も謎に高そうなものから、お菓子ばかりいただく!!


いつも思うんだけど、さつばんビジュアル系はあんなにクソみたいなライブなのにクソチケ代高いのに、さつばんラウドロック系はあんなクオリティー高いのにチケ代安くて大丈夫?ってなるのよ。完璧逆な気がするんだけど。←どんだけ上から目線なの思うかもしれんけど、そう感じるのは勝手やないか...


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数27を受け取りました


@xuh54711 ぶらぶら、えみー、きりんは定番なんだねwwwwそろそろ飽きる頃wwww


しゃんぺ行ってる子達そろそろ帰還? それとも、ぱんすぷで暴れちらしてる頃かな? ロットンもしむも終わったらしいしヽ(*゜ω゜)ノ


@1md3nkar ほんとね!wwwwなんか、ずっと、下っ端でいいわwwwwってなる。


このDVD内容盛りだくさんだったなぁ。


さ、寝るかな、明日も早いって、思ったらまだ5時だったわ。



コメントを投稿