ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月29日(土)のつぶやき その7

2014-03-30 06:00:20 | 日記

@n_a_g_i_s_u_k_e あるけど、あいぽんで使えるかわからないwwww


@n_a_g_i_s_u_k_e 文字のフォント無料アプリで検索してみたら出てきたよ!


@xuh54711 そこかwwwwそこなのかwwww

アリーナやドームでやると、ぁあ……やっぱそうなんだなって思ってしまったwwww

ライブばっかやってないで、曲増やして欲しいのが個人的な願い……wwww


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数55を受け取りました


ハハハ(ω)胸は分からないけど、撮影のときにオーディションのときより身長が伸びてて役を降ろされた子ならたくさん知ってます。よくあることだけど、切ないよー RT @hanari1109 @harukazechan じゃー、はるかぜちゃんも胸が生えてきたら契約違反?

憂*うい*さんがリツイート | RT

【400RT】【朗報】アニメ『鋼の錬金術師』が4月2日より再放送決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! otanew.jp/archives/76060… #news #newsjp #anime #animejp #hagaren

憂*うい*さんがリツイート | RT

シングルの納品版が届いたよ。俺が1番最初に聴いちゃう。独り占めー!笑 instagram.com/p/mH-dKXLWLI/

憂*うい*さんがリツイート | RT

@theseriousjokes あと、もう少しですねっ!!ヽ(*゜ω゜)ノ


@uiko69 03月29日に入ってからリプライ数56を受け取りました


最近、魔法少女大戦ってのにはまっている。


なぜ、惑星を擬人化したセーラームーンがないの。"@kankore_news: 朝日新聞に艦これ pic.twitter.com/dql3ug6z2U"


誰だこれ作ったやつwwww
出てこいwwwwwww pic.twitter.com/nnRVEoWX1V

憂*うい*さんがリツイート | RT

【拡散希望】
何度もごめんなさい。
4/20[Alexandros]札幌1枚余ってます!
シャンペです!
値段は相談で!一応(4500円です
行きたい人いませんか。。
拡散お願いします……!

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿