ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月9日(火)のつぶやき その4

2016-02-10 06:36:43 | 日記

@cure_hinata 休み多いから、どうしてもゲームばかりしちゃうwww


@cure_hinata 仕事が連勤続いて休み二日のシフトと、1日飛び飛びで休みなのとどっちがいいかなーって思ったwww


来週、仕事ないんなら、次考えなきゃなー


wikiの覚醒剤の項目に「(太平洋戦争中)軍需工場の作業員に錠剤を配布して10時間以上の労働を強制」と書かれてたけど、覚醒剤なしで10時間以上働かされる現代の労働者すごい、ていうかヤバい。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 7259 RT

@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数36を受け取りました


@cure_hinata 四連休もいらねぇぇえwww
けど。そうしなきゃいけないっぽい。←


最近アニメ「ご近所物語」を一気見したけど、作画がさすが昔のアニメなのか、時期によって全然違って楽しかった。最後の方のパパンの話はよい。(*´・ω・`)そして色が使い回されてるのも昔て感じでよい。 pic.twitter.com/JXEuTOhZli

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1 RT

@cure_hinata あー、わかるー。
前の職場つめつめで、自分の時間なかったしー


@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数39を受け取りました


【新規】「誰が産んであげたと思ってるんだ!」あなた達の元で生まれたいと願ったことはないです

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 42 RT

最近の少女漫画は、ちょっと受け付けないけど、やっぱフルバだなー。
あの作品だけ、1番、大好き。


イライラして困って悩んで怒って愚痴ってるあなたに、彼女や彼氏がこんなこと言ったら絶対にあなたは怒るに決まっている。ふざけんなよと。もっとちゃんと話を聞いてよと。だからこそ、これはあなたとあんまり関係がない僕が言うべきなんだと思う。「まずはお腹いっぱい食べて、いっぱい寝なよ」

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 112 RT

そう言ってくれる人がほしい。

彼氏は時々しか言ってくれない。

友達はもっと言ってくれない。

こんな、人間だったっけなぁ


仕事でちょっと病むだけで、すぐなんか私なんか頼りにされてない、必要とされてないって、いきなり思い始めるから、うつ病怖い。


FC2アダルト見てたら女優が「気持ちいいぃぃぃ~~~???死んじゃうぅぅぅ~~~?????」って叫んでたんだけど、そこで「死ぬな」「がんばれ」ってコメントが流れてきて大爆笑した

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 69 RT

安倍政権からすれば、これだけ金融緩和しても頑なに国内投資を増やさない企業や、貸し出しを増やさない銀行というのも予想外だったたろうなあ。国が最後の借り手になるしかないんだが、国が借り手になるべきと言うとマスコミに基地外扱いされるだろう。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 261 RT

ほんで、やっぱり、3連勤の四連休が確定しましたので、お知らせします。
来月からそうします。
今月はもういいです。
もう、いじりません。



コメントを投稿