ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月9日(火)のつぶやき その5

2016-02-10 06:36:44 | 日記

いらないから、いれてくれないんだろうな。
私のかわりなんていくらでもいるって言うのを、身にしみた。


【新規】「私が好きな人って有名になるー!」じゃねえよ馬鹿かよ。お前が好きだから有名になってんじゃねえ、有名だからミーハーなアンタが好きになるんでしょうが。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 21 RT

「メンタル強くて羨ましい」「あなたみたいに強くなりたい」 強くなんかありません 羨ましいなんて言わないで 弱音を吐けるあなたが羨ましいです 本音を出せるあなたが羨ましいです 弱音なんて全く吐けないから 強いフリするしか無いんです

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 30 RT

人の外見を笑う者は己の内面を笑われている。

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 42 RT

@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数43を受け取りました


中学の時から高校卒業した後の半年間で文通してた子、何してんだろうなぁ。


【長期金利マイナス どう影響】史上初めて長期金利がマイナスに突入、暮らしにはどういった影響があるのか。ATMの手数料などが値上げする可能性も。 yahoo.jp/L1PJ-w

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 46 RT

マイナスなのに、手数料あげるとか、何事


【新規】自分が変われば周りも変わる、なんて嘘。自分が努力して変わったって周りが変わらなきゃ何も意味無いわ。やれることはやりつくした。だけど周りは変わらない。それは私の努力が足りないから??全部私が悪いの???

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 39 RT

自分が変わらなくてもそのままなとこが心地いいんだけどなぁ


【うがい薬のカバ 差し止め申請】明治は、製薬2社のうがい薬のパッケージが明治の商品に似ているとして使用差し止めの仮処分申請。カバのようなデザイン。 yahoo.jp/4nLZur

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 87 RT

鶯谷のラブホ街を徘徊すると娼婦に声かけられる←こんな噂を聞いたから行ってきた。約1時間ウロウロしてたら後ろから「すみませーん」と声かけられた。振り返った。警察だった。職質なう。(??_??) pic.twitter.com/xHHyvjIwBy

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 15 RT

気温上昇により膝から下が崩壊するも、股間からつららが発生して男根が自然形成され凄みを増している pic.twitter.com/YJh0SBDIJt

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 4463 RT

@uiko69 02-09に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ115ポスト)


【新規】待って間違えてログアウトしちゃったので新しいアカウント作りましたこっちフォローしてくださいっては?バカなの?ログインもできないの?パス忘れたの?それともログアウトしたらもう使えないとかアホなこと思ってんの?twitterやめろ

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 39 RT

@uiko69 02月09日に入ってからリプライ数44を受け取りました


【アシスタント募集】します。

本気で、写真家・カメラマンになりたい人、限定。
1年間で独立できるように、指導します。

件名「アシスタント希望」
本文「名前・性別・年齢・居住地・免許と車の有無・自己PR」記載の上、yukaihands@gmail.comまで

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 56 RT

【アシスタント募集の件】

・性別や年齢などの条件は、全く問いません。
・自己PRを、ものすごく重視します。
・私からの返信があった方のみ、面接いたします。
・期限は、2016/2/29(月)23:59までとします。

ご応募お待ちしています。青山裕企

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 44 RT

警察って事件が起きる前に相談されてるのになんでそこで犯人をマークしたりせずに忠告で終わるの~(;_;)事件は起きてからじゃ遅いのに・・・

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 8 RT

「元夫にバットで殴られ、母が刺された」娘の元夫を殺人未遂容疑で手配 札幌の母ら殺傷
sankei.com/affairs/news/1… pic.twitter.com/o4lfdARUMy

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 76 RT

【求人票 固定残業代の明記要望】ブラック企業対策プロジェクトが、求人票での固定残業代明示を厚労省に要望。初任給の詳細が明記されていない場合が多いという。 yahoo.jp/w8sCyw

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 71 RT

明日もよか1日になりますように、おやくま~☆ pic.twitter.com/HMsa0FbXJ0

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 425 RT


コメントを投稿