ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月12日(木)のつぶやき その1

2015-02-13 09:37:02 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


潔く、できないものは、できない。

無理なものは、無理。


RPGの職業選びって性格出るよな : ぴとそく pitosoku.com/archives/43257…

魔法戦士、一択。


たまに思うんですね…「仲良くなってから相互フォローします」という方…仲良くの定義って何ですか?お互いのTMが見えないのにどうやって交流するの?て… 私そんな方にはすごくチキンです

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月12日に入ってからリプライ数34を受け取りました(前日:66)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 02月12日に入ってからリプライ数40を受け取りました


サンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ヨンマルマル。

三└(┐卍 ˘ω˘)卍スヤァアアアア


ロクマルマル。

居間が煩くなる時間。
ε?(? ˘ω˘ )?з悪夢なう


ナナマルマル。

朝ネー!
<( ˘ω˘ )>┌┛’,;’;≡三[??]


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


ハチマルマル。

NHKのテレビ小説見なきゃ・・・・。


眠たくて辛いよりも打った尻と右腕が痛くて辛いwww

もうやだーwww


子供の時、5円たこ焼きが近所にあってん。たこが入ってないから5円やねん。
オレがそれ買ってたんをオカンがたまたま見かけたらしい。後日。小遣い上げてやりたいんやけどな~ゴメンな~って。
オレはただただアレが好きやってんけどな。。。おしまい

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月12日に入ってからリプライ数46を受け取りました



コメントを投稿