ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月11日(水)のつぶやき その5

2015-02-12 08:30:53 | 日記

@uiko69 02-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)


【50RT】【艦これ】現在の冬イベントマップをゆるキャラにしてみた! bit.ly/1zKYwMT #艦隊これくしょん #艦これ pic.twitter.com/M9FF6FkL1l

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

【動画】 逮捕された、小向美奈子のカバンの中をご覧ください・・・これは・・・ : ブラブラブラウジング brow2ing.doorblog.jp/archives/18282…

押収品で草


@uiko69 02月11日に入ってからリプライ数53を受け取りました


いきましょいきましょいってる人たちはいかないんだぜwww

電車内で女の人たちが話してるから笑

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

腕がズキズキしてて、痛いなって思ってたら腫れてきた


どこを探しても暁や雷、電がいなくて私だけが一人で泣いている、という怖い夢をたまにみるんだ。そしてそれは夢のはずなのに、起きた私もなぜか泣いているんだ。 【艦これ】さくら【特Ⅲ型駆逐艦】 nicovideo.jp/watch/sm223096…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

THE SERIOUS JOKESラバーバンド¥500でライブ会場にて発売中。 pic.twitter.com/8TJWMzABpS

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

湿布と、痛み止め飲んで、明日は早いので早めに寝ますお


友達が持ってきたんだけどなにこれwwwwクッソワロタwwww pic.twitter.com/crVtyk9tmj

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

聞いて聞いて!
オレオレ詐欺の電話かかってきたの!
テスト勉強中の荒んだ演劇部女子高生の演技力なめんなよ(笑)(笑) pic.twitter.com/zfHAo80Pfu

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月11日に入ってからリプライ数66を受け取りました



コメントを投稿