ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(日)のつぶやき その3

2014-03-24 06:03:50 | 日記

【アニメジャパン1日目 3/22】みなつき( @t_minatsuki )さんからお写真いただきました。 #animejapan 艦これ 戦艦レ級 pic.twitter.com/o9CWQAa68d

憂*うい*さんがリツイート | RT

【速報】戦艦三笠での撮影許可がおりて、撮影してきました。コスプレイヤーで撮影許可がおりたのは今回が初だそうなのでその説明を聞いて吐くかと思いました。三笠さんの全面協力の元できた撮影でした。島風。 739ra pic.twitter.com/AdIQbzvWYB

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tume411413 拾うなwwwwwwww増えただろーがwwwwwwww


艦これアニメ放送後の予想
・ファンも喜び作品人気も加速(大成功)
・ファンだけが喜ぶ(作品自体は失敗)
・ファンから見捨てられアニオタからも酷評の嵐(大失敗)
・アニメなど無かったんや!(超失敗)
・放送する頃に艦これ人気も斜陽化し、誰得アニメになる(最悪の結末)

憂*うい*さんがリツイート | RT

【話題の画像】: トーマス脱線した pic.twitter.com/s4IWyXdM1T #まとめ

憂*うい*さんがリツイート | RT

『美乳を手に入れたい女の子必見?』

もう一度言う

『男に見せられる乳を作りたい女は絶対見ろやぁ??』 pic.twitter.com/poVY07usll

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tume411413 ぶっふぉwwww
でも、夜の散歩たのしそ


@tume411413 犬そんなにいるんかwwww

動物園かよwwww


@tume411413 すげぇwwww

あたしの、エスカルゴちゃんと交換しよ!!


艦これの島風ちゃん描き描き^^おしり!よかったらみてねん^^ pic.twitter.com/c988s8RWKF

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿