ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月23日(日)のつぶやき その4

2014-03-24 06:03:51 | 日記

@tume411413 キャベツについてた!!

いーもん!ウーパールーパーいるから!


@tume411413 カタツムリだよ!エスカルゴって名前にした!!

アイコンのが飼ってるウーパールーパーだぞ!!

かわいいだろ!!


ボンテージのおっぱいを均等にするのって
とても難しいらしく
スタイリストさんがずっと彩さんのパイをプニってたよ pic.twitter.com/724eSxe5Xa

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tume411413 青虫にも、あお子って名前付けて、朝顔の鉢植えで飼ってたwwww

これ、たぶん、寝てる顔wwww


「理由を言え?」と怒ってくる教師に理由を言言うと、「言い訳は要らねんだよ?」 理不尽だね。うん。 #学校いらいら 

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tume411413 1日の半分くらい寝るよ。うん。

あと、最近、タニシが大繁殖してるの……。


【札幌ピヴォ店チケット取り扱い情報】MONSTER ENERGY OUTBURN TOUR 2014 @ PENNY LANE24 2014.4.12が好評販売中!お値段¥3,500也。タワレコ札幌ピヴォでは販売手数料がかかりません。ピヴォポイントも付きますよ♪

憂*うい*さんがリツイート | RT

うっそwwwwタワレコにもあるんかい!やられたwwww


黒の綺麗なサーキュラースカートに白のセーターをタックイン!ハイウエスト気味にするとバランスもよくなりますね☆髪型もアップにすると全体的にシュッとした印象になりそう★
pic.twitter.com/NOZ0OYtzCv

憂*うい*さんがリツイート | RT

こうゆうカッコしたい"@Fashion__code: 黒の綺麗なサーキュラースカートに白のセーターをタックイン!ハイウエスト気味にするとバランスもよくなりますね☆髪型もアップにすると全体的にシュッとした印象になりそう★
pic.twitter.com/4olszX97Ya"


「ベガスのライブ終わった~!!」と呟いて男女の集合写真もあげてるの見ると、このあとヤるんだろうなと思ってしまう

実際ヤるだろ!?

憂*うい*さんがリツイート | RT

【誕生日&前世占い】

『6日生まれの人』

肝っ玉母さんのように人情味にあふれ、基本的にとてもやさしい人。 いつも変わらず笑顔を絶やさず、誰に対しても親切で、温かく包み込むような人柄は多くの人から親しまれ頼りにされます。
前世:教師・医師・看護師・助産師・保母など。

憂*うい*さんがリツイート | RT

わし、6日だけどこれ合ってない。>RT


そういえばちょっと作ってみたら受け攻めの時の顔の違いにトキメキを隠せない。ナハナハ pic.twitter.com/uGTFA0CKuF

憂*うい*さんがリツイート | RT

Fear,and Loathing in Las Vegas、初のワンマンとなる神戸ワールド記念ホールにて、今年の夏、3rdフル・アルバム・リリース決定を発表!!

憂*うい*さんがリツイート | RT

【告知】2014年3月15日 blogにてFear,and Loathing in Las Vegas「Rave-up Tonight」和訳UPしました(*´∀`*)♪ よかったら見に来てください! lsdtrip.blog24.fc2.com Kay

憂*うい*さんがリツイート | RT

『佐藤隆太』って検索してみたら1つだけ違和感あるんだけどwww
pic.twitter.com/iyaxCQAept

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tiara_pg_c まじか(´・ω・`)
信頼されてるどころか、いじめにあっている。←


abilletageではにーが誕生日プレゼントにコルセットかってくれてわあああい??
発注なのできょうはいっしょにかったコルセットタイツはいてみたかわいい…。 pic.twitter.com/qJt2hwaeNw

憂*うい*さんがリツイート | RT

@m_a_ture_ryo 着る機会無くなっちゃったですし(´・_・`)
バンドって持続するの大変だなって思ったバンドの一つでもあるんで。(´・_・`)

良い思い出も、悪い思い出もいっぱい詰まってますよ、このTシャツに!ヽ(*゜ω゜)ノ


お若いの。道に迷われましたかな? pic.twitter.com/IO62gElJDj

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿